Nicotto Town



遅くなっちゃったけど…。

画像

遅くなっちゃったけど9月の限定家具で、お茶屋さんを作ってみました。

お持ち帰りも出来るけど、その場でも食べられるといううさぎの和菓子屋さんです。

「うさぎ」と名の付くアイテムを幾つか入れて、飾ってみました。
本当はもう1つあったんだけど、置こうと思っていた所には大きすぎて…今回は飾るのを断念。
背景の柱は白木だけど、家具は濃い色が好きだったのでこっちを使いました。

そして、お部屋アルバムが遂に2冊目になっちゃいました。(^_^;)
増やそうか、前のを消そうか悩んでたんだけど、結局増やす方を選びました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.