Nicotto Town


つぶやきrnao


クリオネ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.81cm
キンギョ(黒)
1
11.23cm
カワムツ
2
16.11cm
オイカワ
2
12.62cm
ギンブナ
1
16.16cm
ニジマス
1
33.83cm
ライギョ
1
84.94cm
ブラウントラウト
1
31.24cm
グッピー
3
3.35cm
クリオネの魔法使い
1
10.95cm
2012/10/03 05:30



やっとこさ、釣れました、ε-(´∀`*)ホッ〜〜ヽ(^。^)ノ


お部屋に浮かんでるから、覗いてみてね

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




なんか、、神無月、、雑用満載ですな(;´∀`)


まったりしたいのに、、、、


( ;∀;)、( ;∀;)


どうして、こんなに、、慌ただしい日々に、、、(・・?(・・?

もしかして、、要領よくない??


もともと、、そんなハイスペック仕様じゃないのに、、、


経年老化も、、ある??


なのに、雑用は鰻上りで、、、( ´Д`)=3

出費は増える、、、収入は増えない、、、( ;∀;)、( ;∀;)



でもまぁ、、、なんとか、、やって行かなきゃ、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






とりあえず、、、、、、


クリオネ


釣れたし〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/10/03 21:11
クリオネ~(*'-'*)
おめでとうございます(*'-'*)
クリオネ・・・・竿で釣るって すごい事かもですね(〃'▽'〃)
アバター
2012/10/03 19:57
今度の水槽、めっちゃ高くないですか?
500Cコインってイベント用にしても高額だわ><
きれいな水槽だけど…1個で十分かも…。
アバター
2012/10/03 09:27
うむ・・・・
神無月でつから・・・・神はいないのでつ・・・・
出雲に行く?
アバター
2012/10/03 06:36
そそっ!!
収入少なかろうが、やりくりしてせねばなぁ~~~^^
わしも仕事探し!頑張るべっ!!^^
アバター
2012/10/03 06:32
おめでとう( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
みかも釣れたんですが…特別水槽があるだなんて、知らなくいつもの水槽で飼っています@@
アバター
2012/10/03 06:06
忙しそうですが、充実した日々を過ごしてらっしゃる気配wを感じます^^ がんばって乗り越えてくだされ^^
アバター
2012/10/03 06:02
クリオネゲット、おめでとうございます^^
私も昨日何とか釣れました^^

ホント、歳を経るごとに雑用が多くなってきている気がします^^;
こんな減価償却にあれこれさせないで~!ゆっくりさせて欲しい・・・と思ってしまいますが、両親に「半世紀も生きていないくせに何言ってるんだ!」と叱られてしまいました・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.