Nicotto Town


柚羽の生態


パーティー準備じわじわと進行中

画像

 お部屋はしばらくどうにもならないので、玄関ホールだけでも

と、カボチャ達のお尻を叩いて叩いてせっせと飾り付けを進めて
ます。

 この期およんで脱走しようとしたマンドラを見せしめで魔法の
瓶詰めにしてやったら、カボチャ達もちょっとだけ真面目に働く
気になったようです。それとも『畑に埋めるぞ』の脅しが効いた
んでしょうかw

 頑張ってお掃除したんだから、汚したらただじゃおかないわよ、
ふっふっふ。

アバター
2012/10/08 23:34
広いと準備も大変ですが、着々と飾り付が進んでいるようですね。
盛大なパーティーになりそう♪
アバター
2012/10/08 07:06
 完成ですか?

 (某政治家風に)そのうちですw
アバター
2012/10/07 23:00
あくまだー
あくまがいるー(棒)

はたして完成はいつの日でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.