Nicotto Town



ニュース


今回のカテゴリは「ニュース」

「ニュース」カテゴリで
「4周年を迎えたニコッとタウン」について書いてみよう!

と、言う事で 色々苦情を 言わせてもらおう!

今回の白ガチャなに?(つд⊂)(’◇’)(@_@;)
19種類有り そのうち目玉4個ある。。。確率19分の4  5回に1回目玉出る確率。。。
まあ、譲歩して 10回に1回目玉出せや(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落
スカウター18個も 何に使えっっちゅーんじゃ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワ~レ~
フリーザに売るくらいあるやんけ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー
回は 苦情ブログやめとこうと思ったけど こんなひどいのは初めてやから やっぱり毎度のごとく書かせてもらうわぁ~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
ええかげんに せいやぁ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんぼ 使わすきやぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うさぎ星フ~プ まだ1個しか出とらんぞ怒りゲ-ジMIN■■■■■■■■MAX(`Д´●) ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!
4周年目の白ガチャ ひどすぎるわい((◣囲◢╬))y━・~

※初めて たけすぃ~の苦情ブログ見た方へ。。。
 たけすぃ~は 温厚です。 普段怒ったりは 致しません。
 苦情ブログ書くとね・・・目玉出やすくなるの^^
 +AM0時 初期服着る も すると出やすいからね^^





アバター
2012/10/09 19:44
wwww がんばってんw

マダムは茶色のうさぎがだぶったよ
アバター
2012/10/05 23:17
そんなに目玉は出ないですかー
そりゃー苦情あたりまえですねー

で、一体何回廻してるんですか?

ぷぷぷ
アバター
2012/10/05 22:28
苦情ブログ、初めて拝見しましたが・・・
面白いです~(*≧▽≦)ウケタ~☆
今日、ちょっとメゲてたんですが
なんか元気が出ちゃいました~~~~☆^^☆
ありがとうございます♪
今回のガチャはそんなにヒドかったんですね><
私はそんなに回数回してないんですが、確かにスカウター多かったかも。
苦情ブログ書くと目玉が出やすくなるんですか?
AM0時と初期服ですか?わ~イイこと教えてくださってありがとうございます^^
今度回すときに参考にさせてもらいますね♪

アバター
2012/10/05 21:11
スカウター フリーザ買ってくれないかなぁー??? 半額の¥25で良いから( ´∀`)
アバター
2012/10/05 20:55
スカうたー18個って・・・・!!!
ガンガン回したんですね;;
アバター
2012/10/03 20:56
こんばんは。

久しぶりに笑わせて頂きましたw
相変わらずオモシロイw

あっ!! 真理亞ですww
アバター
2012/10/03 19:54
こんばんは^^

久しぶりの苦情ブログだねぇ^^
(o'∀'))ゥンゥン 怒りましょう~~^^
事務局さん、考えてくれるといいのにねぇ((´∀`*))
アバター
2012/10/03 11:04
おはようございます^^
苦情ブログおもしろいのですw

ほんとに苦情ブログかいたら目玉でやすくなるのですか?
0時に初期服ですね・・・・ メモメモ・・・・( ..)φメモメモ
今日試してみよっかなー(=^^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.