Nicotto Town


かおりの徒然


9/3日  恵比寿

ニコットおみくじ(2012-10-03の運勢)

おみくじ

皆は、どんな1日になるんかな~

いいひになるといいね^^

アバター
2012/10/05 04:44
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/10/04 23:29
こんばんわ^^
アバター
2012/10/04 20:55
こんばんは、日中はお天気で半袖でしたー♪明日も天気になあれ^^❦
アバター
2012/10/04 20:47
こんケロ~^^
アバター
2012/10/04 20:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんばんは

10月に入っての真夏日は7年ぶりだそうで暑かったぁ><!
アバター
2012/10/04 19:16
こんばんは^^今日はチャリ好き虚無僧ですw
アバター
2012/10/04 18:47
今日はカーテン 窓回りの 大掃除しました・・疲れたけど スッキリwww
いつも 年末でも掃除らしい掃除 しないからww今年は早めにちびちびやります!
アバター
2012/10/04 17:21
こんケロ~^^
アバター
2012/10/04 16:29
かおりちゃん。

こんにちは。めっきり秋らしくなりました。
アバター
2012/10/04 15:11
こんケロ~^^
アバター
2012/10/04 15:01
こんケロ~^^
アバター
2012/10/04 14:20
こんにちは(❀◕‿◕)з
気温は高めだけど爽やかなお天気になりました♪
洗濯物が外干し出来なくて残念です
アバター
2012/10/04 12:03
こんケロ~^^
アバター
2012/10/04 11:41
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/10/04 10:46
未歌瑠@..
アバター
2012/10/04 10:40
こんケロ~w
アバター
2012/10/04 10:11
かおりさんおはようございます^^

気温が落ち着いてきたらそろそろ衣替えかなあ〜と狙っております♪

今月もよろしくお願いします〜(*´ω`*)♡
アバター
2012/10/04 09:50
おはようございます^^ 久しぶりのステプ巡回です^^
アバター
2012/10/04 09:34
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 買う買わないは別として、新しく入荷するお家が気になります♪
アバター
2012/10/04 09:16
かおり^おはよう♪
秋の夜長で読書ならず夜更かしの連続で眠たい朝を迎えています^
今日も宜しくです(*^_^*)
アバター
2012/10/04 09:15
(*゚∀゚)=3ムッハーポチっとな
アバター
2012/10/04 08:46
おはようございます!今日は怖いコーデで訪問です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/04 08:40
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫~猫のお家!?迷います~✿
アバター
2012/10/04 08:18
かおりさん おはよう^^
2度寝しちゃいました^^;
アバター
2012/10/04 08:17
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/10/04 07:56
青空に雲がプカプカプカ~♪ 天高く、馬&おいらも肥える秋~!
体重が高値安定だす~ 凹○~★コテン!
ケロンパー
アバター
2012/10/04 07:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)明け方冷え込んで鼻の調子が・・ハクションケロ♪体調崩さないようにねケロ♪
アバター
2012/10/04 07:19
かおりさん、ォハケロー( ☞◔ ౪◔)☞❦❦❦❦❦❦❦❦❦ダニ
アバター
2012/10/04 07:10
お早う御座います^^立ち仕事て 足がむくんで大変ですね^^;
アバター
2012/10/04 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝の涼しさが日中まで続きますように^^
アバター
2012/10/04 06:02
おはよう^-^)今日から沖縄出張です 台風去って 天気上々ですばいネ^。^)v
アバター
2012/10/04 05:53
今週もたくさんハロウィンアイテムが出ているねぇ。
アバター
2012/10/04 05:37
お早う御座います ハロウィンを祝う 一般人の格好ですww
アバター
2012/10/04 05:30
あいうえおっはよう♫

昨日は「商売繁盛」でしたか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなボートに乗って海から積丹の断崖海岸を眺望した写真を並べました。

リア-バーチャルの境を超えて、素晴らしい「積丹ブルー」の海岸巡り体験をどうぞ♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2012/10/04 04:32
 おはようございます
アバター
2012/10/04 03:20
光るコウモリランタンよろしくお願いします
アバター
2012/10/04 03:01
幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。
アバター
2012/10/04 01:29
回線がダメだわ繋がらない…_(┐「ε:)_バタ。ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【頭の回線は馬並みじゃぃ!】
アバター
2012/10/04 01:06
こんばんは(*´∇`)ノお届け物に参りました( *´艸`)今宵も良い夢を^^❀
アバター
2012/10/04 00:27
わにわに^^
アバター
2012/10/04 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/10/03 23:49
こんケロ~
アバター
2012/10/03 23:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/10/03 23:11
こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/10/03 23:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/10/03 23:00
=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ あやしいコーデで…ww
アバター
2012/10/03 22:44
こんばんわ☆
あと2日で3連休~♪お休みが待ち遠しい(≧m≦)
アバター
2012/10/03 22:20
こんばんは~(^^)朝夜が過ごしやすくなったけど昼間はまだまだ暑い名古屋だよ(>_<)
アバター
2012/10/03 22:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/03 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜はすっかり秋の夜 日中も早く秋らしくなってほしいなぁ^^
アバター
2012/10/03 22:05
かおりさん

こんけろ&✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2012/10/03 21:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心ゆくまで寝てみたいですw
アバター
2012/10/03 21:47
こんばんわぁ 広島県三原市からノ凸ポチ 沼田本郷の美味しい水お届けです 快晴の1日でした^^/、

どんな日にちゅうても・・・  日本列島 諸国巡礼一人旅ですよ^^/

俺のトラック助手席に乗ってみる? あちこち連れて行ってあげるよ^^/
アバター
2012/10/03 21:46
こんばんは(๑・◡・`๑)

涼しい季節になってきましたね✿
アバター
2012/10/03 21:33
こんばんは☆

朝登校中に白い猫ちゃんを見ました(*エ`*)それだけで1日幸せですwステキ♡
アバター
2012/10/03 21:17
お久しぶりです^^

カエルクラブからの巡回ケロー^^
アバター
2012/10/03 21:17
こんばんはぁ^^。。ぉ家をカボチャの家にしたよぅ♪w。。楽しぃ夜をねん☠❤(◔‿◔。)ニョホ♪w
アバター
2012/10/03 21:03
こんばんは~^^
今日のP限定は気になる物が多数w
アバター
2012/10/03 20:51
こんばん(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/10/03 20:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 

アバター
2012/10/03 20:23
今晩は(დ☣‿☣)ノ♡伝言有り難う(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/10/03 20:20
↑ これなら やっぱビールでやんすな^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はと⑩ざん③の語呂合せの登山の日で,おひさぶりぶり
にタウン登山したら固まった!^^;の酒撒き訪問
アバター
2012/10/03 20:20
おばんだケロ!!!
アバター
2012/10/03 20:11
こんばんは(๑◕‿◠๑)ノ今日もの~んびり巡回中^^いつもありがと❤かおりさん♬
アバター
2012/10/03 20:10
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/10/03 20:01
こんばんは~♫ 
また台風が来るといってます。
今日は台風の影響による雲が覆ってました。
ステブ☆ポチッと
アバター
2012/10/03 19:55
冷たい雨ー寒いよー
アバター
2012/10/03 19:54
こんばんわ^^
アバター
2012/10/03 19:54
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 19:42
こんばんは^^
アバター
2012/10/03 19:29
こんばんは 今夜も虫の音を聞きながら巡回です。
アバター
2012/10/03 19:27
こんばんちゃ☆駆け足ですみません~明日もいい日になりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/10/03 17:59
こんケロ~
アバター
2012/10/03 17:46
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 17:42
いいことあるよおー
ミスタードーナッツ^^
アバター
2012/10/03 17:24
こんばんは。スイスイ~っと水曜日のハート水デス☆ノシ
アバター
2012/10/03 16:53
よかったですね。
ほうもん!
アバター
2012/10/03 16:33
ケロリ♡
アバター
2012/10/03 16:14
今日は一日雨だったぼの。 
bonoは薄暗いとなんだか眠うなちゃうんだ・・・ 
クマッたな! Z~~
アバター
2012/10/03 15:59
こんにちは✿おばけを連れてお散歩です♪
アバター
2012/10/03 15:51
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 15:41
今日和(✪ฺܫ✪ฺ)本日やっっっっっと!某上司がホットな国へ、2週間の出張へ出掛けましたの♬ルン
アバター
2012/10/03 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 14:24
こんにちは^^
アバター
2012/10/03 14:01
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*こんにちはヾ(o✪‿✪o)いつもありがとうございます。お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/03 13:42
 こんにちは
アバター
2012/10/03 13:38
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/03 13:34
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/10/03 13:24
こんにちは♪ドヨーンとした空の下を爽やかに(!?)走りぬけます~^^
アバター
2012/10/03 13:15
こんちゃ かおりちゃん 久しぶり^^
今日もいい天気だね~
アバター
2012/10/03 12:59
ハロウィンって大掃除の日だよね?え、違うって?でもみんなほうきを持ってるよー。
アバター
2012/10/03 12:56
コニチハの水チョロロ~
アバター
2012/10/03 12:42
秋麗

金木犀の匂う今日このごろですね。、
アバター
2012/10/03 12:42
コレ見ると

エビスビールが飲みたくなるw
アバター
2012/10/03 12:24
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は寒い~
アバター
2012/10/03 12:10
こんにちは^^
うんうん♪
いい一日になるといいな~(●^o^●)
アバター
2012/10/03 12:03
こんにちは♪明け方にわんこが悲しそうに鳴くので見たら充電中のスマホが首に巻きついてました(^^;
アバター
2012/10/03 11:27
おはようございます(。◠‿◠。)素敵&お水巡回です♫

来て貰えるのはありがたいんですが、無言はやめてくださいね

見たら消しておいてください。

こっちも跡は消しますm(__)m
アバター
2012/10/03 11:22
コンチャー
アバター
2012/10/03 10:59
こんにちは!朝夕は涼しくなりましたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.