Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板('-'*)アリガト...

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/10/07 20:18
こんばんは。素敵な日曜日を過ごせましたでしょうか♪
ステキとお水のお届けです( ・∀・)ノ☆彡

まだまだお部屋の模様替えを面倒くさがり中です(-∀-)
アバター
2012/10/07 12:46
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

おお~かっちょいいお家になってる~^^

今日はおばあちゃんちに遊びにいってきま~す^^
アバター
2012/10/07 09:27
miさん、ステプとお水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/10/07 09:26
しろさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝です♪ リアではそれほど普及してないのかな^^;
アバター
2012/10/07 09:25
バニラさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝♪ 彼岸花、綺麗ですね^^v
アバター
2012/10/07 09:24
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です♪ 秋の天気は変わりやすいですね^^;
アバター
2012/10/07 09:11
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 素敵とお水ありがと~♪

乙女ゲーも洗練されるといいですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/10/07 06:54
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2012/10/07 00:59
こんばんは^^
ニコタはすっかりハロウィンて感じですねwリアじゃ一切何もしないんですがww
アバター
2012/10/06 23:34
こんばんは(^v^)ノ♪ こちらは雨が降っています〜 明日は彼岸花を見に行ってきます♪
アバター
2012/10/06 22:47
こんばんは。こちらは昼間暑くて、今 雨が降ってます。
本当に秋の天気は変わりやすい?(^^;
アバター
2012/10/06 21:31
こんばんは。楽しい週末のステキとお水です(・∀・)♪

ギャルゲーと違って乙女ゲーはまだまだ洗練されてませんね~(・ω・)
アバター
2012/10/06 17:43
ひやさん、こんばんは/(*^ x^)\  ステプ感謝♪ 

お掃除オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/10/06 17:42
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキありがと~♪ 

園児の運動会見学(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
アバター
2012/10/06 17:40
❦奈菜❦さん、stpとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/10/06 17:39
セリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ロシアからお兄さんが!楽しいランチを♪

みんなでハロウィンを楽しもうね^^b

アバター
2012/10/06 17:36
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ ロールキャベツ、(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/10/06 17:04
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は掃除の日でした。
アバター
2012/10/06 16:26
ディオさん、こんにちは^^

今日は幼稚園の運動会を見に行ってきました^^
園児の子たちみんな可愛かったです♥
ステキどうぞ♪
アバター
2012/10/06 14:26
訪問感謝です♪
stpとお水をどうぞ✡
アバター
2012/10/06 12:41
こんにちわ♬
うちの兄ちゃん今日はロシアから帰国しました♥
今から一緒にランチに行きますよ(ღ´⌣`ღ)
タウンの記念写真、ステキです^^
日本は今日から3連休ですよね?!ゆっくり楽しく過ごせますように^^
アバター
2012/10/06 11:16
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 昨日ゎお野菜いぱぃのロールキャベツ作りましたん♬ お料理修行ちぅb
アバター
2012/10/06 09:50
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/06 09:50
日本すいか割り協会によると、すいか割りは「棒の長さは1.2m以内、すいかとの距離は9.15m」♪
アバター
2012/10/06 09:23
雪さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とstpありがと~♪ 素敵な連休にしようね^^b
アバター
2012/10/06 08:53
おはようございます!お水とstpお届け^^

ステキな連休になりますように^^
アバター
2012/10/06 08:37
恋華さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 素敵とお水ありがと~♪ 素敵な休日を過ごしましょう^^b
アバター
2012/10/06 08:22
ディオさん、おはようございまぁ~す♫ 素敵とお水のお届けです。どうぞ素敵な休日を、楽しまれて下さいね(◡‿◡)✿
アバター
2012/10/06 06:21
サトちゃ、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ 楽しい週末を^^b
アバター
2012/10/06 06:20
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です^^b よい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/10/06 06:19
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

魔女のお家、気に入ってますよ^^b 幽霊も可愛いです♪
アバター
2012/10/06 03:50
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末になりますように。。
アバター
2012/10/06 01:30
こんばんは^^
やっと週末ですねw3連休は思いっきりだらけようと思いますwではよい週末を^^
アバター
2012/10/05 22:37
こんばんは~。今週もお疲れさまでした~∩(・∀・)∩

魔女の家購入されたのですね。
夜になると幽霊が覗くのが可愛いですよね(`・ω・´)
アバター
2012/10/05 22:08
バニラさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ お水とステプありがと~♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/05 22:07
サトちゃ、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ コメントありがと~♪ 

サトちゃに( *~∇~)_θ鼻炎のお薬です お大事に♪
アバター
2012/10/05 22:06
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstp感謝^^b

おじさん先生(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  笑ってくれるといいね^^;
アバター
2012/10/05 21:48
こんばんは(^v^)ノ お水とステプど〜ぞ☆彡 よい週末を〜
アバター
2012/10/05 21:34
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

さっきから くしゃみが止まらんよぉ・・(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
風邪じゃなくて鼻炎なの。。。気温の変化について行けんわwww
アバター
2012/10/05 20:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日から秋のスイミング再開です。おじさん先生に代っちゃって怖い><全然笑わないんだもん。
アバター
2012/10/05 19:36
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ 試験(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/10/05 19:27
ディオさん、こんばんは^^

試験終わりました!
結果は…来週になったらわかります(@_@)
ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/10/05 17:37
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 素敵な週末を^^b
アバター
2012/10/05 17:37
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/05 17:36
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~♪

うんうん、連休だね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

お庭のお手入れ、お疲れさまでございます^^b
アバター
2012/10/05 17:18
こんにちは♪
すてきな週末をお過ごしくださいね^^
今月末はハロウィン、楽しみです。
アバター
2012/10/05 15:56
25歳を過ぎても身長はわずかながらも成長を続けて、35~40歳位で一番高くなる♪
アバター
2012/10/05 14:45
ディオさん、こんにちは^^
また連休ですね
気候もいいしお出かけもいいかもね^^
私はお庭の手入れになりそうです
良い週末と連休をお過ごしくださいね
アバター
2012/10/05 09:09
ナォさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪ コーデが上手ですね^^b
アバター
2012/10/05 09:03
|Ü)ノおはぉ☀ ♡矢伸ばしてみまひたんw(上下色ちがーヶどw 南京豆コーデぢゃなすぉ?ㆀ
アバター
2012/10/05 08:48
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキとお水ありがとうございます♪
アバター
2012/10/05 08:47
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です♪ お祭り楽しみですね^^b
アバター
2012/10/05 08:46
imomiさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ 白猫ハウス、可愛いですね(*ΦωΦ*)v
アバター
2012/10/05 08:45
Archeさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ コメントありがと~♪

うんうん、新ハロウィンアイテムがリリースされましたね^^b
アバター
2012/10/05 08:43
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です♪ 3連休、楽しみですね^^b
アバター
2012/10/05 08:42
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 雷鳴の中、訪問ありがとうございました^^;
アバター
2012/10/05 05:49
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン!御水ザザ~とお届けです~
アバター
2012/10/05 00:46
こんばんは^^
そろそろ週末が近づいてきましたねw週末に祭りがあるんで今から楽しみです^^
アバター
2012/10/04 23:29
こんばんは^^

白猫ハウスに建て替えましたー。
アバター
2012/10/04 22:24
こんばんは^^
今日からハロウィンの家とお庭アイテムが
登場しましたね^^
いよいよ本格的にハロウィン気分に
なってきたかも。。
アバター
2012/10/04 21:38
こんばんは(゜▽゜) 明日行けば三連休〜♪

コメありがとです^^
アバター
2012/10/04 20:53
こんばんは。なんだかこちらは雷が鳴り始めたので駆け足ですみません(^^;
アバター
2012/10/04 20:49
白ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪

(≧ω≦)b OK!! また明日ね^^b
アバター
2012/10/04 20:48
たくさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝です^^v 風邪ですか(@Д@; アセアセ・・・
アバター
2012/10/04 20:47
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水ありがと~♪ メガしますように^^b
アバター
2012/10/04 20:43
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝です^^b

ハムスターさん、一匹増えますたか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/10/04 20:39
こんばんは~><
限界的に上としたのまぶたがなかよしなるので、むりをせず休みます。
また明日です;;
アバター
2012/10/04 20:31
こんばんみ~(*^_^*)
寒暖の差で風邪ひいたかな~(=_=)
アバター
2012/10/04 20:28
ディオさん、こんばんわぁ~☆彡日頃の感謝の気持ちをこめて素敵とお水のお届けです。沢山メガしますように✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/04 20:20
こんばんは~。
今日は曇りで温度が低めでした~^^ ステキとお水です☆

昨日また元気いっぱいハムスターが一匹増えました(*゜∀゜)
アバター
2012/10/04 20:01
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 駆け足ステプありがと^^b
アバター
2012/10/04 20:01
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと~♪ 新作の農園アイテム、僕もゲットしたよ^^b
アバター
2012/10/04 18:56
こんばんは、今日も駆け足ステプで失礼します(^_^)/~
アバター
2012/10/04 17:43
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新作の農園アイテムさっそく買っちゃいました~^^
アバター
2012/10/04 17:20
ひやさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプありがと~♪

ラーメン(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/10/04 17:19
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメント感謝です^^b

うんうん、ハロウィン仕様だよ♪ 

新イベント楽しみだね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

アバター
2012/10/04 17:17
こんにちは♪ステプのお届けです^^
夏の間は暑くて食べなかった、ラーメンを買ってきました^^
アバター
2012/10/04 17:17
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/10/04 15:38
ディオさん、こんにちは^^
ディオさんもすっかりハロウィン仕様ね^^
とっても素敵よ~♪
タウンも最近ご無沙汰だけど、また新しいイベントあるのかな?
そろそろうちもかぼちゃのお家に変えようかしら
植えるお花も考えなくちゃ^^
アバター
2012/10/04 13:45
人の身長は4mをこすことはできない。4m近くになると骨が体重で押しつぶされる♪
アバター
2012/10/04 09:08
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~♪ ぬこ家、楽しみだね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/10/04 09:07
miさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキと水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 今日も元気に♪
アバター
2012/10/04 09:06
白ちゃん、お水とステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

秋の爆睡祭り(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

( ^-)_◎ ドーナツあげりゅね
アバター
2012/10/04 09:05
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です♪ 今日も秋晴れです^^b
アバター
2012/10/04 09:04
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水感謝♪

お気に入りの髪型です^^b 

ランダムですねぇ~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/10/04 08:05
ディォさん(。・ω・)ノ゙おはぉ☂ ぬ仔家楽しみだにゃ~ღ お仕事いtkm~^^*
アバター
2012/10/04 06:24
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気!ステキをポン・御水をザザ~と お届けしました~
アバター
2012/10/04 02:58
秋の爆睡祭り中です(´▽`)ノ。+ そしてこんな時間にお水とステキをお届けです。

カボチャ壺の中から、いちばん美味しいお菓子をくれないと
いたずらしちゃうぞ♪と、物陰からハロウィンしてみる・・・・・(i×ノ〔爆弾岩〕ブルプル
アバター
2012/10/04 00:48
こんばんは^^
こちらは台風以来連日快晴ですw日向でぼーっとしてるとまだまだ暑いですねぇ^^;
アバター
2012/10/03 23:10
こんばんは~。ステキとお水です~(つ・ω・)つ
髪型格好いいですね♪(´∀`)

お花や農作物の大きさって完全にランダムですよねえ……(・ω・ )
アバター
2012/10/03 21:57
サトちゃ、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 訪問ありがと~^^b

秋は眠りが深まる季節なのかな(。-ω-)zzz. . .
アバター
2012/10/03 21:56
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝^^b
アバター
2012/10/03 21:45
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

最近すぐ眠くなるよ~~('ェ';)

なのに夜中は浅い眠りですぐ起きちゃう。。。。(*_ _))) zzzz

アバター
2012/10/03 20:28
こんばんは(′ー`)ノ お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/10/03 18:49
imomiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ 黒猫の家、楽しみですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/10/03 18:48
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪
アバター
2012/10/03 18:48
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

夜遅くまで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/10/03 18:39
家がかぼちゃになってますねー。

私は明日入荷の黒猫の家を購入予定です^^
アバター
2012/10/03 17:18
こんばんは、駆け足ステキで失礼します(*^^)v
アバター
2012/10/03 13:45
昨日は終日出かけて家に戻ったのが夜の11時近かったので 疲れ果てて

巡回も良く元気なかったのです それにしてもなんか面白そうなタウンですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.