Nicotto Town



眠い・・(´-ω-`)コックリコックリ


なんだか今日は大雨の中、朝からハローワークに行ったり
お昼に友達とランチに行ったり、昼過ぎから学校で懇談会
があったり、夕方に子供の習い事の送り迎えがあったりと
1日中外に出てたから今ものすごく体がだるくて眠い・・
ε-(´ω`●)ハァ・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

このブログを書きながらも目がうつろな状態なので、
ちょっと今日はこのままニコタを続けるのはム─(・´_`・)─リ

今日たくさん訪問と伝言してくれたみなさんには
ほんとうに申し訳ありませんが、ちょっと今日はこのまま
眠ることにします・・ごめんなさい<m(__)m>

また明日の朝、ステプのお返しに行きますので、今日は
お許しください(>_<)

アバター
2009/07/11 13:36
皆さん昨日は(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でも今日はだいぶ調子よくなりました(≧ω≦ )
なんだか最近不調な訴えばっかりしてる気がします^_^;
結構、季節の変わり目は体調崩しやすいので、今からまた
夏にむけてバテ気味になると思いますが、みなさんから
おっしゃっていただいたみたいに、しんどい時はニコタも
無理してやらずに、ゆっくり休んでまた楽しく遊びたいと
思います(*^_^*)

これからも宜しくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/07/11 11:33
ゆっくり、体休めてください^^
おやすみなさぁ~い♪
アバター
2009/07/11 00:19
忙しかったですね~。
ゆっくり休んでください^^
お疲れ様でした♪
アバター
2009/07/10 23:34
僕も本日ちょいお疲れでーす。
無理せず楽しみませう。
アバター
2009/07/10 23:29
お疲れ様でした(≧▽≦)
雨の中の外出は疲れますよね(ノω`*)
ゆっくり休んでまた明日頑張りましょうヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/07/10 22:50
お疲れさま!
ゆっくり休んで、またね~
アバター
2009/07/10 22:28
無理せずにね♪
今日はゆっくり休んで下さい☆
アバター
2009/07/10 22:18
ニコタでよけい疲れては笑い話にもならないよ
ゆっくり休んで、元気なサラさんで戻っておいで^^
アバター
2009/07/10 22:09
時には休息も必要です。
疲れたときはゆっくり休んで下さい。

で、またいつもの元気なサラちゃんで
帰ってきてね(⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2009/07/10 21:29
お疲れさま~^^
ニコタは義務でやるものじゃないから、疲れてた時は
気にせず休めばいいと思うよ^^
元気になったらまた遊びましょー☆
アバター
2009/07/10 21:17
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
無理しないでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
明日またゆっくり遊ぶといいよ^^

☆“ヽ (♥‿_‿)ノ”☆㋔㋳㋜㋯☆・:,。☆゚
アバター
2009/07/10 21:15
ホントに大忙し!お疲れさまでした~(^v^)
無理しないでゆっくり休んでね!
おやすみなさい( v^-゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.