Nicotto Town



アーチェリーの練習

今日は、5時半に飛び起きて、射場へ。
6時には、弓の準備完了。
10月7日は、50mと30mの秋季県大会があります。

大会に合わせて、50mラインに立ってみると・・・。
天気が曇りで、暗い・・・的は、さらに暗い・・・。
的が、暗いので、中央の黄色がぼやけて見えないのです。
大体、中央を狙って射ってみる。
6点・・・7点・・・やっと9点。
少し明るくなって来た。
10点・・9点・・・6点・・・6点・・・6点・・・7点・・えー、何で、どうした?
(優勝ラインは、50mで9点平均です。)
6点7点は、3本共下の位置でした。
何が悪いのか自分では、分かりません。
最悪です。
自分は、高校生のコーチをしていますが、自分のコーチは、いません。
射ち方は、昨年より良くなっている、いや、はずだけど。
最悪な、スランプですよ!

原因にしたくないけど、今年になって、10kgも体重減った。
体力と一緒に腕も落ちちゃったのかな・・・・?
お昼は、ヤケ食いをしよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.