Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


秋休み

こんにちは♫

私の学校はなんと!!

明日から秋休みなんです^^

やったぁ~O(≧▽≦)O

木・金曜日が休みで土日挟んで月曜日が祝日だから

5連休かな?

でもなんか、この間の職場体験のレポートが

終わってないからやっちゃわないと・・・・・。

天気は意外といいみたいだから

どっかお出かけしたいなぁー★

アバター
2012/10/05 15:57
え~
スゴイね・・「秋休みが有るなんて・・」
確か中学生でしたよね・・
アバター
2012/10/04 15:00
学校に秋休みなんてあるんだ~いいね~
アバター
2012/10/03 22:38
連休楽しんで下さいな(*^。^*)
ウチは祝日含めの三連休だけど
家族でお出かけはする予定かも^^
アバター
2012/10/03 22:27
こんばんゎ~
今、風邪ひいてます…くるしぃ…

髪型&フレーム似合ってる♪ヵヮィィ><
アバター
2012/10/03 21:38
職場体験楽しんできます!!

休みの日は友だちと遊んだりするんですか?
アバター
2012/10/03 20:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-髪型かわいいねー

にあうねぇ(*´▽`*)
アバター
2012/10/03 19:21
秋休みあるんですか!!

私の学校は秋休みないですよ~
アバター
2012/10/03 18:56
いいな~。

秋休みとかあるんや!!
私の学校はないから・・・
アバター
2012/10/03 17:10
コメさんきゅです☆彡

秋休みなんてあるんですか!!
私の学校はそんなのありません(´・ω・)
いいですねぇ…。
休みを楽しんで下さい!!!

アバター
2012/10/03 15:57
ここに失礼します、
ですよね、あ、ゆきぽんさん、
めっちゃ可愛くなってますーヽ(・ω・´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.