Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ドレス♪


先月は、課金しないで、がんばったw。
フリマで欲しかったアイテムも交換でけたのでw
やっぱ「ドレス」でしょう^^♪
先週のドレス、今週の新作みたうえで、納得の
購入。いや~、やっぱ「ドレス」でフリルが
好きです(ウキウキ)

ついでに勢いで飾り扇購入してもうた(^^;
これで打掛とか着たら、相当、おすましな
感じになりそうw(ツンツン系?w)

アバター
2012/10/04 16:30
>トシraudさん
課金しないことを頑張るのは、非常に大事なことなのです!
これからの季節、ドレスでフリルな商品が出る時期ですので
そこで、泣きをみないために、7月からぐっと抑え気味で
先月は課金しないで乗り切りましたもん!
「姫にならないか?」という誘惑をぐっとこらえて1か月。忍耐
でしたものw
アバター
2012/10/04 06:56
え?課金しないことをがんばる?なんだ~~~www
っと楽しそうに語るわぁwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.