Nicotto Town



【お部屋改装】ニコタ風ホーンデッドマンション

画像

ハロウィン限定アイテムが可愛かったので早速お部屋改装しました。

TDSのホーンデッドマンションが大好きで舞踏会のお部屋を真似てみたのですが
ニコタのアイテムは可愛らしいので賑やかなお部屋になってしまいましたね^^;

お友達が棺桶に座れるようにしてあって面白かったので真似させて頂きました(❁´◡`❁)
一応乗り物風味にしたのでキングゴーストさんと同乗できちゃいます。
よろしかったらどうぞ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

今回は久々アイテム48個の壁にぶち当たりました。
もう少し飾りたかったのですがお部屋を作ったらアイテム数が足りなくて(◞‸◟)。.:*❉゚・*
あと10個でいいので置けるようにしてほしいなと。
まだ釣れていませんがハロウィンも水槽置きたいなぁ。
何を削ればいいのでしょうか(≧ヘ≦)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


ハロウィンの新作きましたね。
今回も小物がいいです。お散歩オバケなんて3色とも微妙に顔が違うし❤
ツボなのはカゴの中の黒ネコ♥(๑→ܫ←)♥
魔女の宅急便のジジにそっくりですよねw
金篭をとりあえず買いましたが他の色も買ってしまいそうです。
パンやさんや港の背景とか出ないかしら(▰˘◡˘▰)

全身服は惰性で買ってしまいました。
初見の時ブンブンワンピに見えたり(*∩ω∩*)
個人的にはちょっと期待外れだったかもです・・・


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


さてさて子犬ですが、やっとお散歩デビューしましたU◍╹ェ╹◍U 

最初は興奮してはしゃいでいたのですが行きはかなりおっかなびっくり。
心配していた他の犬や人間に対しては物怖じしないようで
尻尾を振って寄って行ってくれたのでとりあえずホッ。
大型犬にも自分から寄って行ったのにはちょっとびっくりしましたけど。
まぁ猫にも果敢に構っていく子なので不思議ではないですが
20倍近くの体重差があるのに怖くないのかなぁと(|||O⌓O;)

車に対してだけダメみたいでかなり怖がります。
車が通らないところなんて公園位しかないのですがどうしようかと。
大きい音がどうもダメみたいですね。
掃除機やあと宅急便のお兄さんにも吠えるし(≧ヘ≦)
前に飼っていたのがおっとりした大型犬だったので色々反応に戸惑っています。
これから徐々に馴らしていくしかないですね。。。

アバター
2013/07/17 20:21
国分寺は私が一人で住んでたけど
父が亡くなったのだ・・・・

母が一人では生活できないって・・・・
それで逗子に来たんだ。
なんか無駄な話だよね・・・・
アバター
2012/10/14 21:34
>>みささん

TDLのホーンデッドマンションとは程遠いですがニコタのアイテムは可愛いので並べてるだけでも
楽しいですよね❤

カゴの中の黒猫ゲットおめでとうございます^^
白も一年中使えていいですよ。
私も買っちゃいましたもの(*∩ω∩*)

ありがとう❤ワンコは小型犬ならではなのでしょうか?
まだまだ車に慣れるのは先のようで道路を歩いてくれませんが
公園のお散歩は大好きなので公園ではしゃいでいます(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/10/14 13:25
ほ~んと、TDLのホーンテッドマンションみたいです~^^
楽しいですね~♪
かごの中の黒猫・・私もゴールドのかごの・・ほいしいと思ってたら
フリマで白いかごの入れてくれた方がいたので即決です^^

わんちゃん、早くなれるといいですね~^^



アバター
2012/10/11 16:49
お部屋に入っていただけたのですね^^ありがとうございました~❤
こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ない。てっきり書いたものだと^^;

お部屋作るのにアイテム使っちゃttなおで何も飾れないのでシンプルなのです(▰˘◡˘▰)
48個はやっぱり少ないですよね。
そんなに置けるものではないので100個位に増やしてほしいなぁw

ワンコは結構怖がりなようです。
実は車に怯えて余り歩かないので毎日公園まで抱えて連れて行っています( ̄▽ ̄)
まだまだお外を警戒しているようで早く慣れてくれるといいのですが。。。
アバター
2012/10/08 17:31
こんにちは!遅くなりました。お部屋に入らせてもらいました。
とても素敵で、いつもの事ですが、私にはどういう造りになっているのか分からないくらいです。
私の部屋より、よほどスッキリしているのに、これでアイテム限界なんですね。
そういえば私も、部屋の両脇に廊下もどきを作ったときは、
もう少し置きたいのにアイテムが限界になってしまいました。
いろいろ作りこむ方にとっては、48個というのは少ないのでしょうね。

ワンちゃん、車を怖がったほうが危なくなくて良いですよ。
もし何かで、うっかり離れてしまったときに事故でもおきたら大変ですから。
アバター
2012/10/05 16:42
>>seroliさん

48個の配置でギリギリ頑張ってみました^^;
今回の家具は可愛いのでもっと並べたいのですがこれで限界です(≧ヘ≦)
このお化け可愛いですよね~お庭アイテムにも欲しいくらい♥(๑→ܫ←)♥

お散歩デビュー無事済みました。
まだ子犬なので嘘でも可愛いと言われるとこちらも嬉しくなります♪
そして本人も解っているのか無駄に愛想振り撒きまくりで( #●´艸`)

ありがとうございます。seroliさんも気温の変化が激しいのでお身体ご自愛くださいませ。


>>bonoくん

ありがと❤
48個の壁はなかなか挑戦し甲斐があります(`・ω・´)キリッ
ニコット美術館いいですね~(๑╹◡╹๑)
もっと広いお部屋をいじってみたいなぁ。
アバター
2012/10/05 16:17
お〜〜
すごいね!
雰囲気が出てるぼの♡

48アイテムの壁は苦しいよね。
別枠でニコッと美術館でも作って欲しいよね♡
アバター
2012/10/04 18:43
こんばんは~♪
ニコタ風ホーンデッドマンションのアイテム配置上手ですね♪
48個が限界のアイテム数で素敵な雰囲気を演出されていますね♪
可愛いお化けたちが一晩中遊びまわりそうなお部屋ですね!
子犬を飼っていらっしゃるんですね・・。
お散歩デビュー無事にできたようですね・・。
ワンちゃん風邪を引きませんように!
もちろん、mikuさんも風邪を召さぬように・・。
アバター
2012/10/04 17:05
>>くりんさん

毎年ハロウィンアイテムは素敵なのですが今回のアイテムはお化けいっぱいで可愛いですよね❤
この家具にリアルで埋もれてみたいです(*∩ω∩*)

出来れば窓は別売がいいのですが^^;
私は壁アイテムを殺してしまったので機会があれば他のお部屋も作ってみたいなと。

カゴの中の黒ネコちゃんは可愛すぎます♥(๑→ܫ←)♥
うちののネコはこんなところに入れたら暴れまくるか固まるかのどちらかなので
こんなに大人しく入っていたらグリグリしたい気分(❁´◡`❁)

前の子の子犬の時はそんなに手がかからなかったのでこの子は毎日お祭りで大変ですが
そんな時期は長くはないので楽しみたいと思います(๑╹◡╹๑)



>>P-Gengenさん

そうなんですよね。
お部屋の構造自体をいじるとアイテムが足りなくて困ります(◞‸◟)。.:*❉゚・

去年のデッキブラシは買い逃したのですがネコのカゴと同じ前手持ちなのですよ。。。
奥手持ちのデッキブラシが出たら買おうかなと思っています^^

ネコも個体差ありますけれど犬の方がその差が激しい気がします。
全然別の子ですね~!


>>Ritsuさん

そうですね。あまりアイテムがホラーになってしまうと怖いかも^^;

お部屋アイテムの数は全然足りませんよね。
有料でもいいので増やしてほしいです(◞‸◟)。.:*❉゚・*
お庭は栽培ポイントが絶対的に足りませんね。
飾るポイントを作ってほしいなぁ、と。

子犬本当に元気なんですよ。
お散歩行って疲れても1時間も眠れば家中を駆けずりまわっています。
まぁ臆病すぎて尻ごみしちゃう子よりはいいのですが(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/03 23:01
mikuさん、怖いの苦手だって言ってたから、可愛い雰囲気になった方が好いんじゃないですか?w
部屋のアイテムは、ホント、もっと置けるようにして欲しいですよね。
部屋だけじゃなく庭も。

随分好奇心旺盛な子犬ですねw
自分以外の生き物に興味津々なんじゃないですか?www
アバター
2012/10/03 21:42
部屋を広く見せるために、何かを敷き詰めると、そうなってしまいますね。私もよくなります。
魔女の宅急便といえば、去年のほうきは、デッキブラシだったらしいですね…

私の家でも、何回か(今も)イヌを飼っているのですけれども、性格の違いが大きいですね。
アバター
2012/10/03 18:20
オバケたくさんの賑やかで楽しいお部屋になりましたね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
今年のハロウィン家具は全体的にかわいらしいものが多いので、
自然と楽しい雰囲気のお部屋になっちゃいますねwww (*´∇`*)
今回、壁アイテムに窓が標準装備なので、アイテム数の節約になってよいのですが、
汎用性が低くなっちゃってちょっと残念です… (^_^;)

カゴの中の黒ネコ、なんでカゴの中に入っちゃったんでしょうねwww
でも、なんかかわいいので、私も後で買おうと思いますww (◕‿◡ฺ✿)

ワンちゃん、お散歩デビューですか~♪
いろいろとお世話するのが大変そうですが、
それも楽しみのひとつなのでしょうね♪ww 。⊹⋆(♥◕ ω ◕♥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.