Nicotto Town



4周年を迎えたニコッとタウン






 わたしがこの町に来たのは2008年の12月。それから、約4年が経ち

ました。一番変わったと思うのは、人口。初めのころは、タウンでもよく

同じ人を見かけたのに、人口が120万になって(サブアバも含め)知り

合いを見かけなくなり、付き合いも希薄になってしまいました。人口が

増えすぎるのも考えものですね。賑わうのは嬉しいけれど……。

 それから変わったのは町並みです。当初は5箇所くらいしか広場が

ありませんでした。そのころの町並みが想像できないほど発展しまし

た。

ニコッとタウン、4周年おめでとう。そして、これからもよろしくね)^o^(

顔見知りの方も、そうでない方もよろしくね~

アバター
2012/10/04 08:05
こちらこそヨロピコリンッ♬(*´∇`*)ノシ
アバター
2012/10/04 07:59
私は1年経つか経たないかなので全く分からないですが、
人は多いほうがいいような、良くないような・・・

でも、賑やかなのは素敵なことです(^_^;)

こちらこそよろしくお願いいたします♡
アバター
2012/10/04 05:49
120万人のタウンでもサブアバを除いたら半分くらいになってしまうのかな?
それでも私の住んでる町よりはずっと大きいですね。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/03 21:42
いっぱいいるか出会えた人は奇跡に近いよね♪
これからも出会いを大切にしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.