Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


家出

実はゴキ出た日から家に帰ってませんw

相方さんが付いてきてくれるようなので、今日は勇気を出して帰るよ!

でもどっちかというと、泊まり用の服やらを補充してまた帰らないよ!

一人暮らし初の家出だよ!

G怖すぎて、ちょっと楽しくなってきた!w

アバター
2012/10/09 14:55
大実屋みなみさん<ええっアロマ苦手なんですか!意外…いい匂いだから水で拭き頑張れそうですw
雑巾掛けは年末しかやらないので、このさい一足お先に済ませちゃおうかな><; クモやムカデ…はい、よく出ますw Gじゃないしいいか〜と思ってたら、呼び寄せてたかもなんですねwおそろろしあ…!
とりあえず、水拭き掃除やってみます〜!ひっそり感謝です〜!
アバター
2012/10/09 13:09
ひっそり。
アロマ苦手らしいので、アロマオイルを垂らした水で拭き掃除オススメです。
奴らは奴らの糞に惹かれて出るらしいので、掃除機と雑巾がけが一番早くて確実だそうですよ。

怖い話、クモやムカデはGを食べるので、長らく放っておいたらそれらも家の中に… (>_<)
アバター
2012/10/05 15:51
オリベッティさん<ホウ酸団子は心強いですね!実家で作っていた時、父が職場に持って行く程でしたw
コンバットのトラップをいくつか置いてるんですが、そろそろ効き目が薄れてきたのかな…水場の怪しい隙間に団子設置計画たててみますw
アバター
2012/10/05 15:18
ホウ酸団子仕込んでおきましょう^^!
喉がかわくからか?流しとかの下水溝に入り込んで息絶えるとか…
あれ仕込んでからあまり見かけませんよ…
アバター
2012/10/05 11:26
☛グラさん☚さん<お隣さんとか合わせると、30匹とか出てるんでしょうか?ひえ〜( ̄▽ ̄;)いっぺんに2匹以上出たら、失神しそうですw(ノ◇≦。)夏も終わるし、今年も大丈夫だったな〜♪という隙をつかれました〜;

環♥さふぁぃぁさん<わぁああ〜年越しで増え…ガ━━(゚Д゚;)━━ン! え…潰れて…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
わ〜 これって恐怖のハロウィン的なイベント?wだったらいいな…w
今のGジェットってすごいですね、でも缶についてるGのイラストが苦手です…wCMとかもリアルすぎです;
バルサン、その辺どうなんでしょう><:Gを退治できるってことは、相当強烈でしょうし…なにかあったら怖いですね; G撲滅仕事人がいたら、ちょっと奮発してでもお願いしたいかもですw
アバター
2012/10/04 18:28
↓そうなんですよね。1匹いると30匹はいると・・
そして年を越したらさらにG家族が増え・・・・・・・・・・┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!

スリッパでたたくと、潰れてあと始末が大変じゃないですかぁ・・・
Gホイホイの中のぞいて黒い物がいれば、手袋はいてそのままナイロン袋いれて口しめてゴミの日にだしちゃいましょ~
今年は、Gジェットなる殺虫剤を買ったので、息子まで退治してくれます!キャツは死骸はほったらかすのが難点ですが・・
うちもバルサンたきたいんですが、熱帯魚いるし、食器や布団などやっぱり気になるのでできません・・・撲滅したい・・><
アバター
2012/10/04 17:48
こんにちは^^訪問ありがとうございました♪

Gさんは1匹出たら30匹はいるとのウワサですから…怖いですよね^^;
お部屋を片付けて、Gさんの住みにくい環境にする!これが一番だと思います^^v
アバター
2012/10/04 16:18
環♥さふぁぃぁさん<ヒガシ君…うちも同じ気持ちだよ!wでも甲斐性無しには無理ですぬ〜w
そうなんです、いつかは帰らないと…居候ダメ絶対〜;; ホイホイを覗き込むのも恐怖なヘタレですwこんなんじゃだめだ〜!w うん、まずは筋トレから始めよう…腹筋が割れる頃にはきっと強くなってるはずだ〜!w

ゆずーる君<・゚・(ノД`;)・゚・ (/ー゚\*) チラ あい、調子にのりました、すいませんw 一人暮らしの今が正念場だと思って…とりあえずお家帰りますw(ノ><)ノ スリッパではたけるようになたら、ちょっとモテるかもしれないですねw

ʕ••ʔκikiさん<このタイミングで言ったら、G対策かいwってなりましたwそうです、恐れ入ります\(^o^)/
部屋を探しつつも、お金をためつつ、修行しつつ…とりあえず冬!冬よ早くきてくれ〜!w
アバター
2012/10/04 15:58
ちーくんさん<がんば…でも頑張っちゃいけない気もしてきました…w早く冬にならないかな〜♪

みんつさん<バルサンは食器とかパソコンが心配で、踏み込めません〜;でも最終兵器バルサンですですw

あきさん<わはは〜ノリノリだ〜♬w

鈴さん<カミキリムシは平気だけど、Gはもう全然別ものです〜怖いです〜;昼も夜も、もはや関係ありません!wとても一緒には住めないよ〜;;
アバター
2012/10/04 12:48
ふふっ相方さんとラブラブで羨ましいなり
そのまま相方さんと住んじゃう??とかぁ。。。イイかもね@^-^@ 
アバター
2012/10/04 12:17
あはははwww
帰ろうよ(真面目に。)
初の一人暮らしかぁ・・・一人暮らしの今、Gが出たら対処できないでしょ!!
早く帰りなさい!!(真顔)
アバター
2012/10/04 09:27
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気持ちは、わかるけれど・・・・・・・
い・・・いつかは帰らないといけないし、寒くなると出没してこないので、ちょこっと帰宅したときに、餌となるもの片付けてGホイホイをしかけてそこにひっかかってたらOKってしたほうがすっきりするかも?
結局は、居座っちゃうことにならないかしらんw
まぁ・・・少年隊のヒガシ君は、Gがでたら引っ越すっていってましたけどねw
アバター
2012/10/03 23:59
私もGさんは苦手です><
夜中でも親兄弟叩き起こして退治して貰います(笑
アバター
2012/10/03 23:38
あははww

ファイトー><b
アバター
2012/10/03 22:42
バルサン焚いたら良いと思うよ^^;
アバター
2012/10/03 19:25
すごい意気込みだね


がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.