Nicotto Town



一応の記録。

四川省 で遊びました。

スコア
53140
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:20
今回の称号
宵闇に 青き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/03 19:13

50000てん超えの記録。
半分の時間じゃないとだめだって?
かなり無理っぽい。

アバター
2012/10/03 19:43
ナイフさん、

目がショボショボでしょー?

タイムアタックのスコアを見せてもらったんだけど
2分1秒だったかな・・・2分7秒かな?
スコアはそれほど伸びなかったって。← ご本人がそう書いてた。
2分台なんて、スゴすぎて私に取っては神領域だもん:;*.’:;(゚∀゚):;*.’:;

それよりも牌の取りかたでスコアはグンと上がるらしいけど。
お立ち台目指して休み休み頑張ってねー

ブルーベリー昨日買ったのよー(冷凍だけど)どうかな?
ナイフさんこそ、ブルーベリー食べないと!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.