Nicotto Town


アデルのニコタ日記


夕飯にさんまを焼いていたら、


隣の家から、さんまをいただいていまいました。
冷凍庫に入れるか、
またどこかへ持っていくしかないかと。

もらってもらえるかな、心配・・・。

アバター
2012/10/06 19:55
♬*夢*♬さん、
ありがとう。
また、お邪魔しますね。
アバター
2012/10/06 19:45
このブログにすいません。
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/04 21:16
なうりばーばうさん、
ありがとう。
私もまたお邪魔しますね。
アバター
2012/10/04 21:16
ranさん、
ろうそくもらえてよかったですね。
さんまはとりあえず、冷凍室です。
アバター
2012/10/04 18:33
お水です(o^^o)
アバター
2012/10/04 16:47
こんにちは^^

さんま焼いている所に持ってくるってすごいですね(^_^;)
美味しいんですけど、そんなに連ちゃんでもね・・・

私も昨日4周年のろうそくもらいました♪
終了10分位前に思い出して、あわててブログアップしましたよ。
アバター
2012/10/04 05:24
☆かおり☆さん、
かぼちゃは、魔法かぼちゃですね。
庭に咲いたら、可愛いでしょうね。
アバター
2012/10/04 05:21
ハルヲさん、
我が家の朝食は、ブリ大根になるかもしれません。
アバター
2012/10/04 05:20
ナコさん、
昨日は、魚をたくさん買ってきたのに、もらってしまいました。
アバター
2012/10/04 05:19
( =①ω①=)おはようです^^
お水&stpお届けです^^
農園にかぼちゃの苗が入荷しますね^^
アバター
2012/10/03 21:04
今日の朝、ぼくの家もサンマ出た・・・・
アバター
2012/10/03 19:48
さんまかーーー(*^^)秋やなーーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.