Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/10/10 20:15
祐太さんへ

ほぃほぃ(*◕‿◠*)з
ありがとうですwww
これから訪問しますねぇ❤
アバター
2012/10/10 20:06

 ~ 素 敵 ぉ 水 で す ~

 中 間 テ ス ト が 始 ま り 深 夜 の 2 時 ま で テ ス 勉 で し た か ;

  大 変 で す ね … 頑 張 っ て 下 さ ぃ !

  本 当 に ビ ビ り ま し た ; 
アバター
2012/10/10 19:30
うさぽがインしない間も●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力"├*:;;;:*●

明日はうみんちゅⓒ、リンⓒ後友達色々・・・と走る予定だよー✿((はたしてみんな集まるのか・・・?

集まることを信じて今日は早く寝まーす(๑・ω・๑)←いつも早く寝ろよーwwΣ(゚д゚ノ;)ノ

◇。+゚ステキプレゼント (。・ω・。)◇。+゚
アバター
2012/10/10 18:15
はぁ~い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ テスト勉強も頑張りますっヾ((๑・ω・)ノ♪ステプ~
アバター
2012/10/10 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/09 23:13
やっと宿題が終わったところデス
 あぁ~疲れたーーー
アバター
2012/10/09 20:58
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨



こんばんわあ♪


暇なのでらんだむ訪問


してまあす(*‘ω‘ *)



100人目指して頑張ってます*



あなたゎ【  】人目です♡!!



お返しくれたら


幸せですヽ(●´∀`●)ノ



でゎお邪魔しましたあw


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・* ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

       
アバター
2012/10/09 20:24
どなるどちゃんへ

これからテスト勉強なのでオチ♫
8時30分までって決めてINしたんだぁ❤
アバター
2012/10/09 20:23
白蝶ちゃんへ

明日から中間テストが始まるので
今日は深夜の2時までテスト勉強の予定><
まぁ~~睡魔に負けずガンバるよん(*◕‿◠*)з
あの時は1時間以内に2回も大きな地震だったので
ビビりまくりだったよん(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/09 20:20
すーグマちゃんへ

お母さんの実家が埼玉なのかぁ❤
メルモの家からも埼玉は隣の県だから
30分くらいあれば行けるლ(^o^ლ)
浅草からならばスカイツリーが見えたねぇ♫
すーc~~~ぃぃ3連休になったみたいだねぇwww
アバター
2012/10/09 20:11
ありがとー
メルモc(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/10/09 20:11

 テ ス ト 頑 張 っ て 下 さ ぃ !

  忙 し ぃ で す ね ぇ ~

 色 々 頑 張 っ て く だ さ ぃ ^ ^

   眠 ぃ か ら 2 時 間 寝 ち ゃ っ た ん で す ね ;

 頑 張 っ て る 証 拠 で す ょ w

 千 葉 は 震 度 5 強 だ っ た ん で す か _

  そ れ で も ゃ っ ぱ 怖 ぃ で す ょ ね …

私 も 、 も ぅ ぁ ん な 地 震 は 起 き て ほ し く な ぃ で す …
アバター
2012/10/09 19:59
3連休、なにもないはずが東京に旅行行ってきました♪
 母の実家が埼玉なので泊ってきました♪
ソラマチ、浅草、レイクタウン、ららぽーとに行ってきました~
アバター
2012/10/09 19:50
黒蝶ちゃんへ

今日はあまり時間ないけども
これから訪問に行くよん♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/09 19:50
アマトウななちゃんへ

嫌なことから先に終わらせた方がぃぃよ(*◕‿◠*)з
食べ物もメルモは大好きな物は
最後に食べるタイプなのだぁ❤
アバター
2012/10/09 19:48
あずなさんへ

ありがとうござぃます
今からテスト勉強開始です(ω゚ェ^ω)
でも30分だけのIN❤
アバター
2012/10/09 19:48
アマトウななちゃんへ

ななかcは今日は早く授業が終わったんだねぇw
秋休みも終わったって事だけど
冬休みまで70日くらいだから
そ~う考えるとスグに来そうな感じლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/09 19:43
雪天使ちゃんへ

もう夕方から冷たい風になり
秋に一直線って感じです(o^―^)ノ
今日は厚めの布団が必要かもw
アバター
2012/10/09 19:40
アマトウななちゃんへ

ななかcには中学の
お姉ちゃんがいるから聞けばわかるよ♬(*◔‿◔)♡
中間・期末テストって中学生からあるんだけども
このテストだけで~~ほとんど成績が決まっちゃうだぁ><
ほぃほぃ♪ガンバるでごじゃるよw
アバター
2012/10/09 19:37
梨羽ちゃんへ

3時までとはwww
メールや手紙って~~
普段は口に出来ない事も言えたりするからねぇ❤
でも~メールの怖さは
相手に誤解をあたえてしまう事もあるので
注意して楽しんでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/09 18:40
(( ≧ܫ≦)ひやぁ~っ!!ステプ~水やり~♪
アバター
2012/10/09 18:37
宿題おわってないのにIN㊥(見つかったら怒られる
アバター
2012/10/09 16:23
中間テスト、頑張ってね❤
アバター
2012/10/09 14:14
今日で秋休みが終了!
で、明日から学校なのに宿題がおわってなーいΣ(゚c_゚)
マジでやばいカモ!
アバター
2012/10/09 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今週もよろしくね^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/08 21:31
私は中間テストがなにかか分からないけど、
テスト頑張ってねっσ(≧ω≦*)
アバター
2012/10/08 21:21
昨日はめちゃ夜更かししたんだ~♡
今日の3時ぐらいまで起きてたかもww
んでねその男子とどっちが早く寝るか対決してて、勝ったwww
そして「にゃぁ」って言ってもらったwww
でもメールだから文章だけ…(´・ω・`)
また今度絶対に口で言ってもらうww
アバター
2012/10/08 20:34
白蝶ちゃんへ

2時間しか寝てないんじゃなくて
眠いから2時間寝ちゃったって意味だよ(*◕‿◠*)з

メルモの住んでる千葉でも震度5強だったから
白蝶cの住んでる宮城での恐怖はスゴ~~クわかるよ(☍﹏⁰)
もう~あんな災害は2度と起きてほしくないもんだぁ
アバター
2012/10/08 10:24

 2 時 間 し か 寝 て な ぃ Σ ( 凄 っ

 仕 方 な ぃ で す ね ぇ ;

 馬 鹿 な 事 ば か り し て っ て 皆 そ ん な も ん な ん で す か ね …

天 国 に 行 っ て し ま っ た 大 勢 の 人 の 事 忘 れ ず

 悔 ぃ が な ぃ ょ ぅ に 生 き れ れ ば 生 き ょ ぅ と 思 ぃ ま す !

 で も ぁ の 時 の 記 憶 は 「 恐 怖 」 だ け で 、

                 何 も か も 薄 れ か か っ て き て ま す _ 

 素 敵 ぉ 水 で す *
  
アバター
2012/10/07 22:28
梨羽ちゃんへ

梨羽cが好きなアニメは
一生~~~梨羽cの心の残るだろうしw
面白くなかったアニメも
面白くないって一生~~心に残る(o^―^)ノ
でも観なくては~その判断すら出来ないからねぇw
アバター
2012/10/07 22:22
始まりがあれば終わりもあるもんね…
でも新しいアニメがなんか変なの何だよなあ…

いちおうみてみるかな!
アバター
2012/10/07 22:15
アマトウななちゃんへ

有名人なんて~そんなに簡単に会えないよw
メルモの家から東京までは電車で20分くらいだけども
山とか川を見てた方がぃぃと思うメルモであった(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/07 22:01
なんか東京にいったらいろんなのがあるし
有名人とかにも会えそうだからさぁ
アバター
2012/10/07 22:00
アマトウななちゃんへ

えっ?東京?なんでだぁw
ななかcは~~~確か宮崎だったよねぇ❤
東京までの交通費はスゴぃ金額になりそうw
アバター
2012/10/07 21:58
梨羽ちゃんへ

梨羽cの心の中で感謝してれば
それでぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/07 21:57
どなるどちゃんへ

どなるどcには~~また他に
何かあったら送るからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/07 21:43
あ~
東京にいきたーい
アバター
2012/10/07 21:38
神様って言ってみようかなw
アバター
2012/10/07 21:28
だよね・・・・。
うちが欲しいとか言ったのが間違いだヨ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アバター
2012/10/07 21:24
寝たら
疲れも取れて*スッキリ*ダヨネ((๑・ω・)
アバター
2012/10/07 20:51
白蝶ちゃんへ

対立は・・・皆~自分なりにぃぃと思っての
主張だから~~仕方ないけどねぇ❤
生き残されたのにバカな事ばかりしてって・・・
皆~~そんなもんだよwww
天国に行ってしまった大勢の人にの事を
忘れないように生きてればソレだけでぃぃと思うよ
アバター
2012/10/07 20:36
黒蝶ちゃんへ

もう今日も文化祭の準備だったよ
文化祭って準備が大変なんだぁよ~~~~
でも来週は修学旅行だぁ❤
アバター
2012/10/07 20:34
雪天使ちゃんへ

もう今日は疲労のピークなので
早く寝ようと思いますw
もう~~~睡魔がzzz
アバター
2012/10/07 20:33
うさぽちゃんへ

世にも奇妙な物語は最初の頃(5年くらい前)は
よく観てたけど最近はTVを観る暇も
なくなってきた状態だぁ><
昔タモリがナレーションしてた頃かもw
アバター
2012/10/07 20:30
梨羽ちゃんへ

歌詞のことなのかぁw
なんだと思ったよん(ω゚ェ^ω)
友達って自分に合う合わないってあるから
自分に合った友達を探してチョ(*◕‿◠*)з
その男子は神様みたいな存在だぁ❤
アバター
2012/10/07 19:50

 対 立 … 本 当 に 真 剣 な の で す ね _

 私 も 、 も っ と 時 間 が 欲 し ぃ で す ; 

 本 当 に 胸 が 痛 く な り ま す 。

 私 も 体 験 し ま し た が 怖 か っ た で す …

 で も 、 も っ と 凄 ぃ 所 も ぁ っ た 事 で し ょ ぅ ;

 私 の 所 は 津 波 は 来 な か っ た の で … 

 生 き た か っ た 人 に 変 ゎ っ て ぁ げ た ぃ _

私 は 生 か さ れ て る の に 毎 日 馬 鹿 み た ぃ な 事 ば っ か し て _

 人 を 困 ら せ て る の で ね ; 素 敵 で す *
 
アバター
2012/10/07 11:13
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 忙しい メルモさんに 心からステプ~ヾ((๑・ω・)ノ♪
アバター
2012/10/07 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
良い日曜日を^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/06 22:27
世にも奇妙な物語面白いー✿

ある日にはずっと見てるんだよねーΣd(o'∀≦●)☆
アバター
2012/10/06 21:15
ごすみっく!っていうのは太陽曰く燃えよカオスって言う曲の歌詞なのさ~♡

んで[ぼっちは学校だけ]って言うのはその告って来たやつが言ってくれたのさ
アバター
2012/10/06 20:00
萌々香ちゃんへ

訪問あんがと~です(o^―^)ノ
これから~~伺いますよ♪
メルモの知ってるニコ友の友達かなぁw
アバター
2012/10/06 19:58
藍菜ちゃんへ

うん❤
メルモも無理してニコタはしないよに決めてるからw
でもクセでINしちゃうだよなぁワラ♪
藍菜cも無理せずにねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/06 19:56
うみんちゅちゃんへ

目は・・・体質とかの関係もあるもたいだから
メルモは目だけはぃぃんだよなぁ♬(*◔‿◔)♡
あまり一点を集中して見ない方がぃぃかもねぇ
疲れた時は遠くを見てねぇ~~~

アバター
2012/10/06 19:53
雪天使ちゃんへ

今日は・・・真夏を思わせるような
陽気でした><
もう10月過ぎてるのに
なんてこったぁぁ~~
今は雨が降ったおかげで涼しくなりました❤
アバター
2012/10/06 19:52
黒蝶ちゃんへ

今日は疲れたけども
やっぱニコタにINしてしまったw
これから黒蝶cのとこへ訪問だぁ❤
アバター
2012/10/06 19:51
アマトウななちゃんへ

ななかc154センチもあるもかぁ❤
メルモと~ほとんど変わらないかも♬(*◔‿◔)♡
だいたい高校生くらいまでは身長が伸び続けるからw
心配は~~いらないと思うよ♪
アバター
2012/10/06 15:43
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪コンチャ
ランダム訪問ですʔ•̫͡•ʕ
すてぷと訪問のお届けです、
コピペですいません(´・ω・)スマソ
返してくれたら、
ないてよろこびます⇦氏ねw ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ シツレーシアシタ
アバター
2012/10/06 12:23
放置するから忙しい時は訪問しなくてもいいよ( ´ ▽ ` )ノ

毎日コメントありがとね!!
アバター
2012/10/06 11:22
さしぶり~~

視力検査で右D左Bだった・・・

だからあんまりインできないかな・・・

でも眼科かよって直せるようにがんばるね~~~
アバター
2012/10/06 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
3連休~♪
楽しい休日を^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/05 23:48
こんばんわ すてぷだしぃ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧水やりだしぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~るんっ♪るんっ♪
アバター
2012/10/05 22:29
昨日「あゆみ」をもらいましたー
私が驚いたのは、去年の一学期と身長がぜんぜんかわってないこと❢
去年=154㎝
今年も154㎝
いったいどうしてしまったんだぁーーー
アバター
2012/10/05 22:00
どなるどちゃんへ

ぅぅぅ・・・これはcアイテムなんだけども
ちょぃ~~あげられないwww
スンマソーン♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/05 21:18
がんばって!
メルモcがこのブログで、試着してる
帽子むっちゃ可愛い!
欲しいぐらいだよぉ(^・ω・^)
アバター
2012/10/05 21:03
白蝶ちゃんへ

なるほ❤
そ~ゆ~感じなのかぁw
いまだに震災の事を考えると胸が痛くなるよ(☍﹏⁰)
誰もあんな津波が来るとは思ってもみなかったんだよねぇ
生きたくても生きれなかった人達のためにも
前向きでガンバってほしいと思うメルモであった
アバター
2012/10/05 20:57
うさぽちゃんへ

メルモは今月は~中間テストに修学旅行に
文化祭と~~3つも大きな事があるから
風邪になっては困るので~~~
毎日うがいダケは帰ってきてからしてるよ(ω゚ェ^ω)
うさぽcも気をつけてチョ♫
アバター
2012/10/05 20:53
あずなさんへ

明日からの3連休は大忙しですw
文化祭に販売する~お貸しの買出しに行ってきますw
アバター
2012/10/05 20:51
アマトウななちゃんへ

ななかcの近くの中学とか高校の
文化祭に行けばぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
文化祭の入場はドコもタダだしねぇ❤
アバター
2012/10/05 20:36

 素 敵 ぉ 水 な り ぃ 、

  国 際 理 解 っ て 国 の 事 だ と 思 っ た ら ぁ …

 担 任 じ ゃ 無 ぃ 先 生 の 知 人 が 

     ブ ラ ジ ル に 数 年 ? 住 ん で て ~

  そ の 人 は タ イ の 舞 踊 ? と か も 出 来 て 、、、

 で 、 そ の 人 が 日 本 に 来 る と き に ブ ラ ジ ル の 子 供 達 に

  手 紙 渡 さ れ て で 私 た ち の 所 へ * み た ぃ な 感 じ で し た w

 そ の 手 紙 は 、 大 震 災 時 用 の め っ せ ー じ で し た ぁ

  本 当 に 字 が 綺 麗 で ビ ビ り ま し た ( 汗
    
アバター
2012/10/05 20:21
朝は寒い、昼は暑い、夜は寒い。。。って一番風邪ひきやすいよね><

うさぽのクラスでも何人か風邪気味だよーーイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

うさぽは風邪ひきたくないな←これってみんなだよねwwwww

メルモ©も気を付けてね✿

STP∧お水ーヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
アバター
2012/10/05 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2012/10/04 22:54
文化祭いきたーいw
アバター
2012/10/04 22:04
アマトウななちゃんへ

九州とか信越地方って
秋休みってあるんだねぇ❤
さっきも鳥取県の子が秋休みって言ってたぁw
でも関東(千葉)は秋休みってないのwww
メルモは3連休は文化祭の準備で大忙しかも(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/04 22:01
明日から秋休み♥
熊本の三井グリーンランドにいく予定❢
たのしみ~
メルモちゃんはどっか行く予定?
アバター
2012/10/04 22:01
ナツカちゃんへ

どんな風に進展して行くか楽しみだねぇ❤
ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/04 21:59
メルモちゃん⊶ありがとー
         頑張る✿
アバター
2012/10/04 20:57
すーグマちゃんへ

今日は文化祭の準備で遅くなるハズだったんだけど
先生が冠婚葬祭で~お休みで中止w
遠くに住んでる親類は~なかなか会えないから
顔とかも忘れちゃうもんだよねぇ(*◕‿◠*)з
また今日~会って脳裏に焼き付けようwww
アバター
2012/10/04 20:32
今日は、親戚が今から来ると行くことで急ぎのINです♪
 予定が早くなったんですね、はい。
北海道の親戚なんですが、顔を全く覚えていないという事実www
とりあえず、頑張りますbb
アバター
2012/10/04 20:22
白蝶ちゃんへ

国際理解って~どんな勉強なんだろうw
要は~~国際の今の現状の勉強だと
思うけどもლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/04 20:19
黒蝶ちゃんへ

うん❤ うん❤
やったねぇ~~~~~~(o^―^)ノ
1位って~~そう簡単になれるもんじゃないよw
3位以内に入れるのは毎日ガンバってる人だけなのじゃ❤
アバター
2012/10/04 19:20

 素 敵 ぃ ~ 今 日 は 国 際 理 解 っ て の が ぁ っ た ぁ ~
  
アバター
2012/10/04 18:45
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧長靴の 1位だよぉ~εミ(ο_ _)οドテッ…  なんだかなぁ~www
アバター
2012/10/04 00:12
雪天使ちゃんへ

やっと宿題も終わって
これで安心して寝れますლ(^o^ლ)
雪天使ちゃん~~おやすみなさぃ❤
アバター
2012/10/04 00:10
アマトウななちゃんへ

メルモは90分かけて
やっと英語の宿題が終わった(*◕‿◠*)з
それでニコタに2回目のIN♪
小学生は宿題なしにしろ~~~www
アバター
2012/10/04 00:07
沙織ちゃんへ

なにげなく~~IN低下しても
時々~~顔出してくれるからwww
だから絡んでるように思えるだよなぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/10/04 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
寒くなってきましたので・・・
風邪とかには気をつけてね
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/04 00:03
あやかちゃんへ

それは良かった❤
あやかcの他のニコ友は
誕生日とかがあってプレしてたんだけども
あやかcは誕生日~先ぽぃからwww
アバター
2012/10/03 23:57
今日は宿題なしだからめっちゃらくできたぁ
毎日宿題なしがいいなぁ
アバター
2012/10/03 23:51
梨羽ちゃんへ

やっと宿題が完了❤
90分は・・・かかったなぁ(☍﹏⁰)
クラスがバラバラって~それって先生にも
責任あるような気がするなぁ・・・
アバター
2012/10/03 22:35
んー、そうだね★

結構、絡んでるかも
アバター
2012/10/03 21:47
メルモちゃんありがと!!めっちゃ気に入った可愛い服ありがとうね(*´∀`*)

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
アバター
2012/10/03 21:47
デモもう今日は私のクラスバラバラだったw
アバター
2012/10/03 21:41
梨羽ちゃんへ

男子かぁ~~~
男子は~~その年齢の時は
言いたい放題だからなぁ!
女子だったらメルモは許さなかったのに(╬◣д◢)
今日は~これから宿題がいっぱいあるので
これでオチのメルモw
アバター
2012/10/03 21:37
そのあほは男子なのでニコタやってないよ~♪
そいつ結構優しいんだけどねbb
アバター
2012/10/03 20:56
黒蝶ちゃんへ

もう~~気持ちだけで十分なのにw
なんか~~4つくらい届いてたなぁ(o^―^)ノ
ありがとうねぇ~~~♫
これから~~英語の宿題やるんだけども
いっぱい出されたから泣きたくなるよ><
アバター
2012/10/03 20:41

 素敵お水だよ~~~~~(。・ω・)人(。・ω・。)
アバター
2012/10/03 20:40

 了解(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪やる事どんどんやっちゃって~(*◕‿◠*)зやったね♡凄く遅い誕生日ぷれですが(ĭ∀ĭ。*)しくしく・・・ 
  本当に御免なさいεミ(ο_ _)οドテッ…
アバター
2012/10/03 20:26
アマトウななちゃんへ

まぁ~~どこの親も似たような感じだねぇw
メルモはヘッドホンとか付けて聞いてるから
大丈夫だけどねぇ♬(*◔‿◔)♡
でも携帯で話してたら~うるさいと言われた(╬◣д◢)
アバター
2012/10/03 20:23
あやかちゃんへ

前回にも今のも~~皆~プレなんだぁ❤
あやかcには最近プレしてないから
倉庫から探すかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/10/03 20:22
瀬ちゃんへ

瀬c~~久しぶりw
元気でガンバってるかぁ~~~♬(*◔‿◔)♡
フリマ良かったねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.