Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


久しぶりん(^O^)/

やふp^ww


最近まじ忙しくてINしてなかった(笑)w

体育祭近いし~wワロタw

恋愛もいそがしい今日この頃ですw


じゃぁ^p^w

アバター
2012/10/28 09:04
さすがだね^^

花菜ちゃんかっこ良かったよ❤^^
アバター
2012/10/27 23:16
明日の試合頑張ってね。

時間が間に合えば、応援にいきたいな(*^^)v
アバター
2012/10/26 23:59
メールに気が付いたのが遅くなってしまった><;

毎日、部活お疲れ様。大事な試合が目前で練習もハードなのかなぁ?
アヤツは連日、早々にダウンしてます。

なんとしても、全国の切符を手にしたいね<(`^´)>
アバター
2012/10/25 21:58
ココに失礼します><

訪問感謝です^^

お返し訪問&ステプ♪


今日の朝合唱の時、花菜ちゃんの意見メッチャかっこ良かった!!

「合唱委員もちゃんと歌え」ってやつうちもその通りだと思ったよw

うちの気持ち言ってくれて、ありがとう!!

メッチャかっこ良かったよ❤❤
アバター
2012/10/25 19:16
↓ごめーん。これ母のコメントです><

アヤツのアバタ―で訪問してしまった(汗)
アバター
2012/10/25 19:14
T君、まじ可愛い~❤モテそうだね^^
ほんと、誰の親だよーって感じで恥ずかしかったww


11/3に部活の引率しまーす。その時でもよければおしゃべりしましょ^^v
アバター
2012/10/23 08:45
部活がんばってるね~
ほんと、えらいよ!
アバター
2012/10/08 09:51
恋愛忙しいのっ∑(〃゚ o ゚〃)

ほほぅーきになるますなぁ・・・・ー
アバター
2012/10/07 10:40
コメ感謝☆

体育祭、おつかれっ♪ メッチャ足速かったよw
アバター
2012/10/04 21:31
久しぶりだねw

INしたら訪問来てっちょw
アバター
2012/10/03 23:11
超~ひさしぶりん❤ この間は、返信できなくてごめんしゃいペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.