Nicotto Town



青ガチャ目玉あります!


過去の青ガチャを探しています!

>17●
夏祭りのひとくちたこ焼き(目玉)
フェイスペイント
花火てぬぐい
しゅわしゅわラムネ
涼風かざぐるま(かべ)
ホオズキ唐草
>18●
桔梗秋月(目玉)
ミニ月餅(目玉)
お月見おみや
満月Tシャツ
コスモスブレス
コスモスピアス
>19●
パンプキンバケツ
>20●
>21●
ポインセチアブレス
スターリボンピアス
ひいらぎソックス
サイレントナイト(かべ)
>22●
うさぎ格子(かべ)
兎の長袖Tシャツ
兎の靴下
>23●
梅飾り付ショートヘア(目玉)
>24●
クッキープレゼント(かべ)
>25●
>26●
>27●
>28●
>29●
>31
コウモリスティック(目玉)
>37
菜の花バスケット

>そのた
C限定服
(現行ok=ハロウィン・はっぴ・わらべ服・しましまりん・巫女etc
日本応援ハット(7月C限定
金メダル(7月C限定
シンプルワンピ黒(Cコイン通常品
現行目玉と1対1で(なんでもok!出にあるからってきにしなくていいいですよ~
(例・スイカとハロウィンスカート交換など)

>そのた(3対1)
トナカイキャップ

●→ほかにも未所持あり
16弾以前はほとんど未所持です。

最近の目玉
>ハロウィンスカート
>ハロウィンミニステッキ
>おばけヘアクリップ

>トンボのおもちゃ
>ミニ巾着
>コスモスヘアクリップ

>夏休みカットスイカ

>お星さまヘアクリップ

>蓮の花入りミニバケツ
>雨降り葉っぱ

>竹トンボ(30弾)

>35からこっちの普通品

との交換を希望してますー
(フリマ希望の場合、解禁までお取引が何日かかかってしまうものもあります)

目玉:目玉は1対1、
目玉:普通品は1対3以上、
普通:普通は1対1で希望しています!
私の希望なので、皆様の希望があれば言ってくださいな♪
交渉は随時で変動も致しますー

誰か様のお目に留まりますように!
よろしくお願いします~


追記-----------------------
プレ交換でもフリマでもいいんですが、お話するまえにプレゼント機能で送らないでくださいね(><)
在庫が無い場合お取引できませんし、フリマ希望の物もありますので・・・
どうかよろしくお願いします。(9/25)

アバター
2012/10/15 23:48
フリマ成立させていただきました。
交換ありがとうございました。
アバター
2012/10/15 23:37
こんばんは^^

おばけヘアクリップに 10/15 23:32 に応募しました。

梅飾り付きショートヘア
10/15 23:33
シュークリーム食べたい
出品しました。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
アバター
2012/10/06 16:48
あの~・・・日本応援ハットいりますか・・・?
アバター
2012/10/04 01:23
プレ到着の確認致しました

この1ヶ月近く毎日欠かさず回してるのに
どうしてもスカートだけ出なくって
恵比寿のスマイルラボ新社屋を
業火に包んでやろうかとさえ
思っていたところでしたので
犯罪者にならずに済みました!w

有難う御座いました♪
アバター
2012/10/04 01:15
10/04 01:13

パンプキンバケツ

で、応募致しましたので
ご確認下さい
アバター
2012/10/04 01:10
はい。
それです!
お願いしまーす^^
アバター
2012/10/04 01:06
10/03 22:49
出品メッセージ
交換用

出品アイテムの名前
紅あきつ

求めるアイテムの名前・カテゴリー
ハーベスト

で、間違い無いでしょうか?
アバター
2012/10/04 00:54
ではでは。
さきほど出品していた
10/03 22:49 紅あきつ 【Crimson】
に応募お願いできますか?

成立しだい、プレゼントで送りますね(´ω`*)
友達申請しておきます!
アバター
2012/10/04 00:47
私の方は、とりまスカート1点
どうしても抑えておきたいだけなので
そちらからのプレ送りでも構いません

こちらからフリマに出品致しますので
応募時間とアイテム名をお知らせ下されば
成立させて頂きますので
確認後、一時的に友達申請して頂き
プレ送りして下されば結構ですよ^^
アバター
2012/10/03 22:53
了解です!
ブログのその他カテゴリにメモ書きしておりますので、のちほど確認ください♪
アバター
2012/10/03 22:51
急いでないので、他の方の交換を優先してください。
出品しましたら、連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2012/10/03 22:47
未所持です!
ではでは。
ハロウィンスカート・おばけヘアクリップ

梅飾り付ショートヘア・兎の長袖Tシャツ・クッキープレゼント・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
での交換でお願いします~
スカートが10日頃、ヘアクリップが13日ころの解禁です
それで、交換が立て込んでいるので13日過ぎの交換になりますがよろしいでしょうか??
アバター
2012/10/03 22:37
しあわせ運ぶ四つ葉ペイントお持ちでしょうか?

交換はフリマ希望です。
アバター
2012/10/03 22:25
まささんこんばんは!
からかさ素敵っ

いま、確認してみたらフェイスペイントはもっていたのです(><)
なにかほかのありませんか~?^^
今、限定品&靴下集め中なのでそのへんだと嬉しいです!

あと、当然ながらフリマ未解禁なんですが、フリマ受け取りで希望ですー。
でもでも、すぐ欲しいのならいってくださいね^^
そしたらもう1品普通品でも選んでもらって、そこに応募してもらう形におねがいします~
アバター
2012/10/03 22:08
こんばんは^^
また交換お願いします。

求>現行ハロウィンスカート
   現行ヘアクリップ

出>梅飾り付ショートヘア(目玉)
   兎の長袖Tシャツ
   キャンディーフェイスペイント
   クッキープレゼント(かべ)

ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.