Nicotto Town



ひどすぎる・・・(T_T)

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
4
獲得コイン
0
2008/10/04 01:39

4回連続で最下位なんて。
本物でもそんなことないのにぃ~!!!

ジョーカー来ると絶対、相手は引いてくれないんだよねぇ。
2分の1の確率で、3回負けているし。

ううっ。貴重なコインを無駄にしてしまった・・・ (T_T)

アバター
2010/03/05 22:06
↓ 1年半前と同じコメントかいw
アバター
2010/03/05 00:29
うう(TT)
アバター
2008/10/06 00:26
>百夏さん
 カードの位置を変えたいですよねぇ。せめてババだけでも。
 ババ抜きは、もうちょっとだけやってみます♪ ← 諦めの悪いやつ (^_^;
アバター
2008/10/04 08:04
泣くな泣くなww
でも、4回連続は凹むよね orz

ババの位置を任意で変える機能は絶対欲しいと思った。
それができないから、ババ抜きはやらないのにゃ(;ω;)
アバター
2008/10/04 04:39
うう(ノ_・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.