Nicotto Town



10がつ3にち


さて、昨日の、ファイターズ優勝オメデトー!

監督1年目で、それいダル放出したのに優勝だなんて、、

すごいねーー!!



さて、そんな日本ハム、から思い出したのは、

先日の番組、シルシル○シルのこと

主に肉類とかに強いんだよねー

でも、、、


例えば、ウィンナーの生産工場の様子をやってた

けど、

肝心の、肉をさばくシーンがなかった

主力のウィンナー、作るのに何頭の命が必要か?

それに、売れ残ったものはどーなるのか?

そゆとこも報道してこそ、メディアってもんだと改めて実感した


ま、そんな感じで、近頃は肉魚が買えない症候群ですーー

ちなみに、本日の夕飯は、蒟蒻と野菜のピリ辛炒めです~

アバター
2012/10/04 23:59
りりさん>
あーあれ、でも、美味しいですよ、身が新鮮で
アバター
2012/10/04 20:25
魚の活け造りは絶対に、食べられませんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.