Nicotto Town



リフォーム終了


昨日で改修工事が終了しました。
物置から始まって・・ちょうど2週間。
後半はさすがに疲れました。
足が棒のようで〜
いつ..コムラ返リがおこるかと思う程、ふくらはぎがパンパンでした。
腕は重い荷物を抱えて移動させたので
あざだらけです><

大・中・小の段ボール箱、全部中身をカラに、、、
片付きました♪




アバター
2012/10/06 23:14
まなかさん
我が家は収納箇所が結構あるのに、物があふれていました。
改修工事にaたって、極力買い控え、備蓄もへりましたが、
また、特売目指して走りそうです><
アバター
2012/10/06 23:06
りんごさん
1階はね〜
2階は、階段が まず猫の爪研ぎでぼろぼろ。
壁でも爪を研ぐのでボロボロ・・の、あばらやです><
アバター
2012/10/03 23:37
お疲れ様でした!
家の中って、普段は気付かないけど物があふれてますよね^^;

これでスッキリした生活が送れますね。
しばらくゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/10/03 23:10
ご苦労さまでした~
これから、快適な毎日が待っているんですね~
うらやましい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.