Nicotto Town



4周年



ニコッとタウンがスタートしてからもう4年も経つんですね~。
やっと3年目の私が入ってほぼすぐに1周年があった覚えが。
早いですね~。

きっとあっという間に5周年になっちゃうんでしょうね。
IDも120万に到達したみたいですし。
新しいゲームやシステムもどんどんできて、
一向に飽きないですね^^
まだまだ楽しめそうです。

そんなおめでたいブログを書いているのに
秋刀魚をくわえているワタクシ^^;

アバター
2012/10/05 21:26
夕貴さん>
もうIDが120万とはびっくりですよね^^
でも何人の方がアクティブなのかは気になるところですが^^;
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/05 20:16
4周年おめでとうございます^^

本当に、月日が経つのは早いですね^^
IDが120万ですか!
最初の頃はよくタウンで同じ顔ぶれの人に出会っていた頃を思い出しました。

これからも宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/05 11:46
さちゆさん>
長いですよね~^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/05 00:31
おぉぉぉぉぉ!!
4周年おめでとうございます^^

長いですね~
私なんかまだ半分ですから(笑
アバター
2012/10/04 22:20
なでしこなこさん>
ほんとに一日中遊べますよね。
あっという間に10周年20周年となっておばーさんになっちゃいそうですね><
まあ、アバは変わらないのが救いかと^^;
アバター
2012/10/04 22:19
マコトさん>
ほんと、すぐ飽きるかと思ったのですが、
ゲームもイベントも盛りだくさんで飽きてる暇がないですね^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/04 22:16
殆ど一日中居るのに する事が絶えないニコタ…
あっという間におばーさんになってたりしてぇ~(✿→◕ 艸)プッ
アバター
2012/10/04 22:08
4周年ってすごいですよね~
わたしも、こんなに続けるとは思ってませんでしたw
ゲームもイベントも尽きないので、いつまでも楽しめそうですよね^^
これからも、よろしくです(/-\)
アバター
2012/10/04 21:54
ひーたまさん>
ほんといつのまにやら、ですね~^^
アバター
2012/10/04 21:53
重爆撃機さん>
秋刀魚のおいしい季節ですね~^^
アバター
2012/10/04 21:30
いつのまにやら、楽しみながら、過ぎて来ちゃったような^^
アバター
2012/10/04 21:26
秋だから、サンマくわえてOKですよ!
アバター
2012/10/04 12:11
ひるかさん>
わかります^^
私も途中で飽きるかと思ってました。
私もまだまだお世話になりそうです^^
アバター
2012/10/04 08:06
こんなに長く続くとは思っていなかったんですが、早いものですね^^
振り返ると一年がすごく早く感じるようになりました><
ニコッとタウンにはまだまだお世話になりそうですww
アバター
2012/10/04 07:42
白馬の天使さん>
ほんと、時間が止まっててほしい気がします^^
アバター
2012/10/04 00:17
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

いつもでも今の時間が止まってて欲しい気がしますね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.