Nicotto Town



これは…!

四川省 で遊びました。

スコア
52340
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:23
今回の称号
宵闇に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/03 22:32

今日、四川省でやってやりました!

時間はかかりましたが…パンダさんの力を借りずにコンプ!!

連鎖も最初から最後まで切らずに出来ました♪

夢の50000点台…!

最近毎日疲れてぐったりしてますが、そんな中で一人ちょっぴり感動です(>_<)

アバター
2012/10/04 22:11
ふっふっふ…やってやったよメルト君!
そらもこんな結果になると思ってなかったから、昨日は相当運が良かったんだろね♪
天才じゃなくても、こんな事が起こるんだよメルト君!
だけどねー、四川省のブログ見てみると、5万点越えする人それなりにいてびっくりしたよー(>_<)
上には上がいるもんだな。。
アバター
2012/10/03 23:33
!? Σ(○△○;)    !!(◎_◎)ゴクリ・・・・

そらって・・・・   天才??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.