Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ハロウィン水槽が欲しい!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.20cm
ワカサギ
1
12.45cm
ブルーギル
1
20.28cm
カワムツ
1
15.62cm
オイカワ
1
12.27cm
ウグイ
2
30.88cm
ニゴイ
1
40.01cm
キンギョ(赤)
1
28.38cm
ナマズ
2
65.25cm
コイ
2
78.91cm
グッピー
1
2.75cm
ヤマメ
2
24.56cm
長靴(ピンク)
1
22.06cm
バケツ
1
26.67cm
ウナギ
1
46.64cm
タニシ
1
3.60cm
ドジョウ
2
10.83cm
紅葉狩りヤドカリ
1
8.94cm
2012/10/03 12:56

30分落ちずに魚釣りがなかなか出来ません。

そんなわけで最近は全く釣りをやろうという気力がわかず
いろんなレア魚の登場を横目で見つつ
しらんぷりを決め込んでいたのですが
「やっぱり水槽かわいいよー」

せめて1個はほしいなぁ・・・・という欲求に後押しされ
久々に釣りをしました。
でも家では魚釣りだけしていても落ちるし
まして裏で待ってる時間他の事をしようものなら
落ちまくるってのも経験済みなので
お昼休みお仕事のパソを借りてちょこっとやってみた
結果がこれ。

魔法の水槽仕様のレア魚は釣れなかったけれど
1週前のレアo紅葉狩りヤドカリは釣れました。

おまけにちゃんと30分たっぷり釣りできたしー
ちょっと味を占めちゃいました^^
お昼休みがんばろっと!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.