Nicotto Town


今日の天気


2012/10/03


曇りのち雨。朝のラジオの天気予報では午後から晴れとのアナウンスが真逆に。

洗濯物干してちゃった…
( ´・・`)

昨日同様30分多く残業して8時7分のバスだったがその頃は雲が多めだと思ったが、その後まさか雨とは思わなかった。平塚終点の直前で降り始めてバスもワイパーをスイッチオン。
茅ヶ崎、辻堂と外を見てるとむしろこれから雨がやむ感じだったが、小田急、相模大野から町田にかけて外はザーザー降ってる感じが電車の中ででも感じられた。

今日も8時まで残業だったからロマンスカーで帰宅の所、なぜか発車直前の急行新宿行きがまるで私を待ってるかのように駅のホームに居たから飛び乗る。しかもこの電車なぜか比較的すいていたから座れた上に快適pcキータイピンが出来たから「先週の結果分析」のデータ処理も24分分まで進ませられた。ロマンスカーより30分ほど早く帰宅できて、しかも今のこの雨の強さをみると、同じ雨に濡れたとしてもまだましだったのが判る。特急料金も節約出来たし。
ちなみに朝の洗濯物は建物の最内に干して出たから帰宅時まだ無事でした。
o(*≧ω≦*)o

今週は9/28(金)から9連勤中、金土日月火水と6日やっとこなしたか。ま、次の日曜日は休める。府中競馬場で4回東京2日目、毎日王冠GⅡ戦。生観戦してこようかな、どうしようかな。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/10/03 23:20
夢芽さんこんばんは。
どうもありがとう(Ф∀Ф)
アバター
2012/10/03 23:06
9連勤!!! お疲れ様で;;

体、壊さないように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.