Nicotto Town


月狼館遊戯室


一番星ネックレス


月うさぎのネックレスラストはお星様モチーフで。
ピアスもお星さまつながりで合わせてみて、
前回クレセントピアスにすればよかった~とか今更思ってみたりw

ついでに気になっていたP通常もちょこちょこと追加♪
このスカートは裾のレースが雰囲気出してますね❤

アバター
2012/10/05 22:28
>紺さん
P限定は目立ちますがコーデの範囲が限られちゃいますからね…
単品増えるとC限定も活用できていい感じです♪

ことしのしましまりんは靴がないのが英断かと思いましたw
アバター
2012/10/04 09:39
タウンや伝言板サイズだとどうしてもキラキラピカピカのピンクだの水色だのが台頭してる
気がするのですが、
ニコタも長くなってこんな風に、ゆっくりとブログで着せ替え確認すると、いい味出してる
P通常品って多いなあとつくづく思います*^^*
限定を追っかけてるとつい忘れがちなんでしょうけどねw^^

しましまりんがすごく馴染んでて、しばらく気付きませんでしたよwwww
アウター始め色々選べば長い季節あそべそうですねこの服も♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.