Nicotto Town


ゆいっていうのはね


おつかれモードです^^;


今日は1日雨でしたね

お腹がちょっといたかったりするのは
冷えちゃったのかな?

皆さんも気をつけて過ごしてくださいねξ(✿ ❛‿❛)ξ

アバター
2012/10/05 01:56
あ、ありがとうございます

お薬飲んで、温かいお茶も飲んで、もう一回ベッドに入ります;;
アバター
2012/10/04 20:37
ぁぅぁぅぁ…。大丈夫かーい

私も風邪気味なのかな? ここ2~3日、少しおなかが><
お互い気をつけよう (;´Д`)
アバター
2012/10/04 16:01
あらら・・季節の変わり目は体調を崩しちゃうから
気をつけてね✿

・・・三人目か四人目のおばちゃんず(இдஇ; )ウフフ より^^
アバター
2012/10/04 13:04
寒暖差が激しいからチョットついて行っていないのかな??
あまり無理しないようにね^^
アバター
2012/10/04 09:39
そうよ、ゆいちゃん。
気をつけてね。二人のおばちゃんずに言われちゃったね。

今度の休みはいつ?

KEIさんのお家訪問だよん。^^
アバター
2012/10/04 09:20
ゆいちゃん大丈夫? 気温の変化も体調崩しやすいですから・・・
お仕事&お勉強も無理しないように(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.