Nicotto Town



ありがとう4周年


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「4周年を迎えたニコッとタウン」について書いてみよう!だそうです。 もうそんなに長くやっているんですね、私もこちらで多くの人と出会って交流する事が出来ました。 他にブログやツイッターなどもやっていてバタバタして更新が遅れていますけどこれからもよろしくお願いします。

アバター
2012/10/04 23:54
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 同じ広島に住んでいても何かの縁が無ければ
一生知り合う事も無いのかと思うとここも含めて
ネットの力は凄いですね、こちらこそ今後もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/04 00:31
おおおおー
ブログやツイッターすごいですね。
僕もフェイスブックやってますが主に写真を貼るだけで
ニコタの方が面白いです。

これからも仲良くしてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.