Nicotto Town


つぶやきrnao


う〜ん、、どうかい?(・・?(・・?









皆様、いつも、本当にありがとう、

なかなか、多忙な毎日になってます、、汗(;´∀`)



イベント盛りだくさんなのに、、、

なかなか、遊べないっていう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


涼しくなりましたね

今夜は寒いくらいですな(;´∀`)

そんな、、皆様、体調はいかがなものかな?


お題の運動会、、、( ;∀;)、( ;∀;)

あんまり覚えてないでし、、、

争いごとは、、苦手な人なので、、

きっと、あんまり好きじゃなかったのかも、、

かっけっこも、苦手な人ですな(;´∀`)

子供の運動会、、、は、欠かさず応援に行きました、、


PTAの綱引き、、参加賞は、、お野菜だったり

しましたね、、


こんなんで、、いいんかい??



うう〜〜ん、、どうかい?





毎日、、、おみくじ、、ひいてみるのですが、、

弁天様、、、なかなか、出てこないね、、、( ;∀;)、( ;∀;)





アバター
2012/10/04 16:43
甥の小学校時代の運動会は最後に大玉送りがあり、これは父兄も参加出来るのですが、
何故か毎年子供より大人達が熱くなるという(笑)。
「父兄の皆様、この大玉送りはあくまで子供が楽しむものです。大人の方が熱くなりません様に~^^;」と、毎年スピーチがあったのですよ~^^;
アバター
2012/10/04 16:28
一緒一緒、かけっこ苦手ーw
アバター
2012/10/04 08:35
私の妹は、幼稚園の運動会で
玉入れのときに枠のすみっこで
お手玉して遊んでいました!
なんつーマイペースな子供……^^;
当時、私は小学校低学年でしたが
子供心に『ウチの妹はすごいぞw』と
思った記憶があります~~
アバター
2012/10/04 06:01
運動会めっちゃ好きやったでぇ~~~~
中でも、綱引きは、燃えるぅ~~~~wwwwwww
アバター
2012/10/04 01:31
弁天様、出ますよーにw
アバター
2012/10/04 00:56
うーんどうかい?(〃'▽'〃) ←よく見るアレですね
ずーんどうかい? ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)・・・・・ 凹○コテッ
┬|ョ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.