Nicotto Town


今日の天気


2012/10/04


雨Σ(゚Д゚;エーッ!って、感じで。ま、涼しくなったのは良いが。

(*´∇`*)♪

今朝は家事などすませてあとは出掛ける支度、さてあと3日、今日も残業長目コースで頑張ろう。できれば昨日みたいに急行が待っていてくれると嬉しいんだが。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/10/04 22:34
こんばんは、皆様ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
朝は雨でしたが平塚に到着する頃には快晴で暑かったです。
で、帰って百合ヶ丘も雨で今も降ってます(;・∀・)ハッ?
急行はなんか夢幻だったようで今日は影もなにも無しでいつものホームに
ロマンスカーが滑り込んできました。(・ω・`)
うろこ雲ですかぁ、秋の空ですねぇ。
ちなみになんか今うるさいと思ったら我が家の蛍光灯にトンボが飛来してきました。
( ´・・`)
アバター
2012/10/04 20:37
うろこ雲がびっしりで気持ち悪かったです(・へ・)
アバター
2012/10/04 14:58
雨なんですか!!
私のところは真逆で、晴れてるんですけど
すっごく暑いです・・・。
涼しいと思って長袖きたらめっちゃ暑かったですww
急行、待っててくれるといいですね(^_-)-☆
アバター
2012/10/04 09:26
こちらは、晴れ間がさしてきました^^

バスの時間次第ですね^^ ラッキーだといいですね (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.