Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


水着っwww


水着だったら露出度たかそうだね~(*´ω`*)
七夕の笹買わなくば~;
でも、水着ちゃん・・浮き輪ちゃん・・ぬいぬいちゃんも
ほすぃ・・・・1000Pもありゃあ十分かなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?
17日まで我慢しなきゃ・・・・
今月は1000円なくなるから何も買えない←リアで
500円は貯金箱にチャリン♪っと★
もし金余ってたら何か買おう(*´ω`*)b
えとー友達が男子とユニバいくんだってwww
うちも誘われたけど迷い中・・・
でも、あんまり・・・だって・・あのめっさ恐いジェットコースター
乗るんだよ!?
無理無理無理・・・・・←
一回乗った時うちから乙女らしい声が出てしまった・・
1人だけ、「あー」っておっさんぽい声だったけど・・←
あとね1人男子ばかだよ~(´・ω・`*)
ユニバのために八千円もするジーパン買ってるんだよ~!
ばかじゃん・・・八千円高いよ!
やっぱいくべきなのかなああああああ
行く日は8月2日なのらwww
何か「男子と行くのはこれっきりかもよ!」とか言われて・・ww
聞いてたら、「もう彼氏できないよ君!」みたいなコと
言われてる感じ←妄想(怒ってはいない
いくべきかいかんべきか・・・ぶつぶつ・・

つか長文なってるwwww

アバター
2009/07/11 06:54
ハリウッドドリーム乗るんだねww

かなり…すごいらしいよw

ま、いってら~w
アバター
2009/07/10 22:40
いってこいぃっ!!
その男子の中にかっこいい子いないのかあーぃ!?

水着ほしいわぁww
ってか全部Pコインなのかっ!!??
またか(´・ω・`)
絶対買えないよ(´;д;`)ハウ

ユニバいいぢゃなぃかあっ・・!
小学校の時、卒業遠足でいったけどさっ!
あれ怖くてのれなかったよ(´ω`;)
ははは笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.