Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤ほちいものリスト・目玉編❤


欲しいものをリストしよう!って先月動き出して、ようやく(だいたい)形になりました><w
リストにしてみると(改めて)レアばかり?。。。^^;うーーーー
てなわけでまずはほしい目玉ですw


白目玉
(C)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
懐かしいバイオリン Brown
ねこみみ(White)
プチ天使の羽


(K)
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ
うさぎコレクション1うさぎ星フープ⇒C
ウッドベース(茶)
エレキギター(白)
エレキギター(茶)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
おやすみまくら(ブタさん)⇒もも
音楽好きのチワワのぬいぐるみ
肩のせオウム
肩のせ先生(白フクロウ)
カモメの羽(黒)
くまのぬいぐるみ(SandyBrown)
小悪魔のしっぽ
小悪魔の羽
鈴付き首輪
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
脱出用こうもりスカイ(真紅)
トラのコのぬいぐるみWhite
トラのコフード
懐かしいバイオリン White
懐かしいバイオリン Brown
ぬいぐるみ頭の(チワワ白)
ねこみみ(White)
プチ天使の羽


黒目玉
(C)
きぐるみ(ねこ)(Black)
きぐるみ(パンダ)

(K)
大アルカナの杖
頭のせパイロットオオカミ(黒)
頭のせべビードラゴン(暗)
頭のせべビードラゴン(聖)
うさぎのぬいぐるみ頭
きぐるみ(アラビアのトラ)
きぐるみ(暗黒の黒クマ)⇒交換予定(?
きぐるみ(うさぎ)White
きぐるみ(うさぎ)Gray
きぐるみ(くま)Black
きぐるみ(くま)White
きぐるみ(ねこ)(Black)
きぐるみ(パンダ)
黒き守護龍
パペットぐるみ(森のドワーフ)
振袖(華月
ミニチャイナドレス
夢を運ぶ黒夢馬
夢を運ぶ白夢馬


(C)=かな用、(K)=KO用・・・含・2個目狙い

アバター
2012/10/07 12:10
おおおう!!すずねちゃんもかぁ~!
需要も供給も少ないアイテムだよね(;>_<;)
しつこく募集するしかないかな?www
アバター
2012/10/07 09:25
パペットぐるみ(森のドワーフ)かぁ…… 私も持ってないwww
かなり前に、別の求めでフリマ出品した時に一回だけ応募で来たことがあるけど
元々の欲しかったアイテムが応募で来たから、そっち選んだんだよね~~~
全身服のドワーフは出品をよく見かける気がするけど、手に持つ方は見ないね(^^;
アバター
2012/10/04 16:48
おー!エツコちゃんも未所持!!??
興味ないと後回しになっちゃいますよね><;
一緒にがんばりましょwww

それにしても森のドワーフって何で手に入るんだろう?(ー”ー)
アバター
2012/10/04 12:16
リストアップおちかれたん(o*。_。)oペコッ

音楽好きのチワワのぬいぐるみ
パペットぐるみ(森のドワーフ)
未所持だぉ 興味示さなかったみたいでつ^^;;
フリマ頑張るぉd(@^∇゜)/ファイトッ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.