Nicotto Town



イメージチェンジ?


今回のPショップのアイテムですが、可愛いのがいっぱい!!
でも少々お高い・・・・(私には)
その中で気に入ったのがこのヘアースタイル。
思い切ってイメージチェンジ!!

なんかいい感じ??
ちっともチェンジしてないような気もするが・・
まあ細かいことはともかく、さっそく着替えです。

そうそうやっと月見草が4本メガったので合成・・と思ったのですが、もったいないのでもうしばらく咲かせておきます。

お友達の皆様お水をありがとうございました。
感謝です~

アバター
2012/10/06 18:00
今晩は、凄く可愛いですね。
ショートヘアーも素敵です。
アバター
2012/10/05 21:58
ロングもよかったですけど、
ショートヘアの桜さんも素敵です><
赤色の髪の毛が、お洒落ですねぇ~☆

私もそろそろ、
イメージチェンジしようかなぁ~…^^
アバター
2012/10/04 22:52
髪の毛切りましたね^^
かわいい~✿
明日から旅行いってきます。
アバター
2012/10/04 21:55
素敵なショートヘアです。^^
アバター
2012/10/04 18:14
似合ってます!!いいなあPアイテムッ
アバター
2012/10/04 12:19
今回のPショップアイテム、さらにいいですよね。
ヘア、色違いで二つも買ってしまいました。
服も色違いでガンガン買いそう。

イメージチェンジ、いい、いい、ステキ☆
アバター
2012/10/04 11:23
わぉ!軽やかでかわい~~~^^
超似合ってますw!!!!
月見草がメガって良かったですね~~♪
おめでとう!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.