Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お休みです。

ニコットおみくじ(2012-10-04の運勢)

おみくじ

今日はお休み。
でも、曇天。
しかも、「雨が降ったりやんだりする」予報だったので、映画でも観に行くつもりでしたが、やめることにしました。
(しかし、雨は降っていないので少しもったいなかったのかも)
布団干したかったのになぁ・・・。昨日まではいい天気だったのに。
なにか、持っているのかもしれませんね。
決して雨男ではありません。たぶん。
そんなわけで(どんな訳でしょう?)今日は自宅でのんびりすることにし、今は宅配ピザが到着するのを待っています

徹底的にのんびりするぞー!

アバター
2012/10/04 23:36
どんなピザか、気になります。
アバター
2012/10/04 14:52
のんびり最中でしょうか^^

映画は 何を見る予定だったんですか??
私もサッパリ 映画館で見なくなり。。。

DVDやケーブルTVで見ちゃいます^^;

こちらも雲が覆ってきましたーーーー   洗濯物仕舞います ヾ(・ω・`;)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.