Nicotto Town


水杜あとり


少しだけ

四川省 で遊びました。

スコア
54120
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:42
今回の称号
白昼に 緑の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/04 12:08

少しだけ点数が伸びました。
休憩時間に再挑戦してみましょう。

アバター
2012/10/18 23:35
茉莉華ちゃんさん

あぅ~、勝負を挑まれました><
あとで結果をあげておきます~。
ちなみにガイドを消すと若干早くなりますよ。
アバター
2012/10/18 11:02
68連鎖とj時間勝負しています。
とにかく5分は絶対に超えます。
ログイン前の奇跡の4分台があるのですが・・・
配置がすごいよかった。
今はですね、証拠を残すために必ずログインして勝負しています。
あとり~~~勝負だ!
アバター
2012/10/06 20:03
茉莉華ちゃんさん

時間勝負する場合、悩んだらアウトですw
でも時間を気にするより、遠くの牌を消す努力をしたほうが点数はのびますね。
アバター
2012/10/06 20:03
にぁあさん

これで遊んでいて、休憩時間が終わっちゃいますw
アバター
2012/10/06 19:26
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

すごい・・・

時間が・・・はやい。私なんか最高で8分だよ~(普段は10分以上
アバター
2012/10/04 20:56
やはり頑張っていらっしゃるのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.