Nicotto Town



あ~あ・・・ㆀ

画像

巡回で「我慢する~」なんて言ってたのに・・・
買っちゃいましたよ


猫の家~~~~~~~~~❤

有料の家には手を出すまいって思ってたんですけど・・・
あ~あ・・・


猫に負けちゃった❤(爆

だって、白猫可愛いんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
黒と迷ったけど、このオッドアイにやられました❤w

庭で、この家を一人で(w´ω`w)って眺めている私を見かけても
暖かい目で見守ってくださいねΣd(ゝ∀・)w

アバター
2012/10/05 19:19
かわいいい(*゚∀゚*)
オッドアイがたまりませんなぁ❤

暖かい目ww
オッケーですbw
アバター
2012/10/05 14:14
きゃ~~❤ねこハウス可愛い(〃▽〃)ポッ
あの可愛さは買っちゃう気持ち分かりますよbw
オッドアイが一番可愛いですよね~♪

はい!暖かめでチエさんを見ています(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッww
アバター
2012/10/05 00:27
かわいいすね~。びみょうに怒り面。そこがなごみますな。
アバター
2012/10/04 22:42
しっぽがちゃんとあるのが可愛いヽ(´ー`)ノ 排水口にでもなっているのかな?

アバター
2012/10/04 21:32
可愛い~❤
私買おうか迷ってたんだけど(残160Pしかないからまだ買えないww)
チエさんが買ってくれたから満足した(ぇ?
チエさん家の猫ちゃん眺めて満足するーw
アバター
2012/10/04 20:29
猫カワイイ~~~
三毛猫がほしくなっちゃいました>∀<

これって10月しか買えないんですかね?
買っちゃうかも~w
アバター
2012/10/04 17:42
買ってるー!!(*゚□゚)
俺は買う気でいたけど、色を決めれなくてまだ買ってないwww
どうしよう((( ꒪﹃ ꒪)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.