Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


この季節は。

こんにちは★

今の季節は私にとって

けっこう苦手な季節なんです・・・。

理由は1つなんですが、

それは

「服を何着ていいかわからない!!」

いや本当に困りますねぇ~ww

涼しいと思って長袖きて出かけたら

けっこう暑くて汗だらだら・・・。なんてことがよくあります。

じゃあ間とって七分丈にしよう!!

と思っても全然持ってなくってww

今日もけっこう悩みました(;一_一)

暑いなら暑く、寒いなら寒い!!

そんなはっきりした季節が好きですねぇ~^^

あ、でも今は食べ物がおいしい季節だから

好きかも(n‘∀‘)η


アバター
2012/10/05 16:12
食べ物と言えば「秋」は柿がすきです。

このブログの書き方俺と同じかな?  (1行間を空ける書き方・・・)

男性サラリーマンの俺は、長袖のカツタ―シヤッ」を着てるだけだから服装には困りませんが・・

女性は困るよね~?

アバター
2012/10/04 22:35
今日は半袖でちょっと寒かったかも^^
うちもはっきりしない時期は明日から
にしようか?それとももう少し先にし
ようか?悩みます 汗
友達や近所の人の服観てるから半袖着
てみたかもww
アバター
2012/10/04 21:30
姫羅々も悩んでます…orz
服では冬が1番すきだなぁ❤
------------
今日は学校やすみましたが
明日からいけそうですょ~

心配thankでした~m(_ _)m
アバター
2012/10/04 21:23
お、同じこと思ってるヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/04 17:40
確かに、服には悩みますね(´д`ι)

素敵&支援お返し、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.