Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 激怒ビヨ!


ハロウィンだか何だか、
おうむたんに理解できんビヨ。
あちこちに猫がいっぱいビヨ。
おうむたんが猫嫌いなのを
知っていて、猫まみれとは
ニコッとタウンの陰謀ビヨ!
もう一回いうビヨ。
これは、おうむたん
に対する陰謀
ビヨ!!


飼い主の独り言
おうむたんのために陰謀しかけるほど
ニコッとタウンも暇でないとおも・・・
あぎゃあぁぁぁぁ、かじっ、やめ
&%’TIGUOHL8907ふ987yg。。。。。

アバター
2012/10/05 22:06
おうむたん談
>KEIさん
アバターの髪で真っ二つも激怒したビヨ。
でも今回のは家が許せないビヨッ(絶叫)

>かいじんさん
おうむたんは猫に食われる立場ビヨ。
嫌いで当然ビヨ。
アバター
2012/10/05 21:57
小鳥飼うのが好きな知り合いいますが、やはり筋金入りの猫嫌いですね(笑)
アバター
2012/10/05 20:56
オウムたんの激怒って・・・・また、オウム単がやばくなるヘアスタイルが手に入ったのかと思いました。
ネコですか・・・・・
アバター
2012/10/05 12:42
おうむたん談
運営がおうむたんを誕生させたビヨ
なのに、陰謀でなくおうむたん排斥に動いてるビヨ?
右に強制的に、恐ろしい猫で、おうむたんをいじめて
いるビヨ。
確かに排斥運動ビヨ。。。
スイーツマンさんに乗ってる鳥たちは危機感ないビヨ?
ハロウィンなんていってる場合でないビヨ!
おうむたんは、一貫して猫嫌いビヨ。
せめて飼い主サイトから猫グッズはすべて排除させてるビヨ。
キティのコップだけはしぶとくアイテムボックスにあるビヨ。
あれ以外は全部放出させたビヨ。なのに、右で猫が口開けて
待ってるビヨ!
嫌がらせにもほどがあるビヨ!!!!!
アバター
2012/10/04 21:53
おうむたんは猫が嫌いなのね。
ぼうぼうさんのおうちを見て私も買いに行きました♪
アバター
2012/10/04 19:31
おむたんの
ハロウィンバージョンも
ありかも
アバター
2012/10/04 18:22
陰謀といふのは、世間一般にわからないようにコソーーーッと行うのであります。しかるにここまで堂々とあるのは、おうむたん排斥運動ビヨwww、さぁさぁさーどーする?おうむたん!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.