Nicotto Town


メルトのアジト


クリオネ持ち帰ったら

画像

ハロウィンジオラマが楽しみで、平日なのに75コインも投資して釣りしてみたら、なんと旬魚に嫌われてる男で名高いメルトくんが、クリオネ釣りましてね。
持ち帰ったのはいいけど飾ろうと思って出してみたら・・・



デカっ (◎_◎)



こんなに大きいんだこれw  どこにどう飾ればいいんだよ・・・ww
棚の上に置くつもりだったけど仕方ないから床に直置きしてるよー。
もう1個の方も釣れたら置き場考えるかー。

週末にもう1個クリオネ釣って、クリオネ自体も持ち帰る予定。
嬉しいことに、今回はちゃんと金魚鉢等の普段の水槽勢揃いしてる! いつもこうであってほしいわー。
週末もがんばりまーす(・∀・)v

アバター
2012/10/05 18:16
そら
そらは忙しいからなぁ。
来週も釣れるから大丈夫! それにやっぱり釣りは週末だしね(・∀・)b
そーそー、イベント水槽高すぎるよねー!
いつも新人さんにキビシイんだよなーここって。
アバター
2012/10/05 18:14
LEAFGさん
あ、さすが水族館館長、もう釣ったんだね(・∀・)
大きいよねーこれw びっくりしたわ。
棚の上に置いてみたらオバケみえなくなっちゃうし
棚の幅がさっぱり足らないw
アバター
2012/10/04 22:36
クリオネ良いなー!
まだまだ来週まで釣れるよね!?そらもこぞって釣らないと♪
ジオラマ、こんなでかいんだ…棚の上に置くにも、それなりの棚を用意しないとだね!
釣るので数百コイン、水槽で数百コイン、棚で数百コイン…出費かさみますなぁ。。
アバター
2012/10/04 22:26
クリオネの魔法使い
おめでとうございます。

ハロウィン水槽、デカイですよね^^;
まさかこんなにデカイとは思いませんでした^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.