Nicotto Town


フレミング


新しい家

画像

早速、新しい家を購入しました^^

アバター
2012/10/05 23:11
すてき///

すてきですヾ(。・ω・。)
アバター
2012/10/05 22:25
↓間違えましたw
   おやすみなさいです^-^!「な」抜けました(笑)
アバター
2012/10/05 22:24
それと手首、だいぶマシになってきて、
はれめが薄くなってきて、治りかけです^^

良かったです^^♪

おやすみさいです^^
アバター
2012/10/05 22:23
ではそろそろ寝ますね^^

おやすみなさいです♪^^

アバター
2012/10/05 22:23
はい、そうですね^^
今日ママにお菓子を買ってもらったので
明日テレビを見ながら食べるとします(笑)

フレミングさんも新作購入したんですね^^
凄くお似合いです!
アバター
2012/10/05 22:11
はい;;
友達が見てて言っていたんですけど
その男が僕に向かって飛び蹴りしていたらしいんです(笑)

僕は一瞬何が起こったのか分からなくなってうずくまっていました(笑)

虫食べてしまいました、死んでいましたけど・・・(笑)
アバター
2012/10/05 21:28
こんばんは^^

今日の夜のご飯「鍋」でした^^
汁が最後に残るので「ぞうすい」もしましたー^^
お腹が凄くいっぱいです笑

だけど1回目はくさいを洗うのを忘れていて食べていたら姉が「虫浮いてるやん!」と叫び
よく見ると本当に小さい虫でした
食べてから気づいたので1、2匹くらいは虫食べてしまったかも。

そして最初から遣り直しました(笑)
辛かったですね・・・泣
アバター
2012/10/05 17:07
こんにちは^^
素敵どうぞ♪
家凄いですね^^
猫が可愛いです(笑)


今日は給食の時、友達と喋っていて教室戻ろうとした時
同じクラスの男子がいきなりぶつかってきて
給食を運ぶ大きなワゴンに手をぶつけて、手首が真っ赤に晴れました(笑)
痛かったです^^・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.