Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


正念場!

ひとつずつしっかり勝っていく。

もうここまできたらトーナメントだと思ってさ。
天皇杯もあるし・・・・
本当になんでこんなにぎりぎりのとこで勝負してるんだろうねー

ってどこのチームも同じようなのがなんとも言えませんが。
ここからは勝ちたい気持ちの強いところが結果が出てくるんだよね。

一喜一憂ってより負けたらおしまいのサバイバル
どこのチームだってそれぞれの位置を希望もって目指せるってのが
すごいです。
確かに面白い!
面白いけど心臓に悪いわ。

アバター
2012/10/06 14:10
ぴこりーさん
前半終わって1-1同点じゃないですかー
きっとスタジアムで頑張って応援されてるのでは^^
さくらサク~唄って帰れることを祈ってます^^
みんなで楽しく声あわせて応援してくださいねー
しかし柿谷本当にセレッソに戻れてそして覚醒してよかったねー
実は夏に行ったキャノンのJリーグミュージアムセレッソ彼でしたものねー
しっかり結果だしつつ^^がんばれーです
アバター
2012/10/06 14:04
kyuxさん
こんにちはー
ニコットでお知り合いになれたサッカー大好きサポさんは
どなたも大人で(笑)マイチーム大好きだけどちゃんと他のチームもリスペクトされてる方
が多くJチームを盛り上げよう~って感じでとってもいいなぁと思います。
そりゃ上がれるに越した事ないしもちろん上がって欲しいのですがでもそれはやっぱりいろんな条件が
全て揃ったときですものね^^
お互い頑張ってその条件をそろえるべく頑張ってる選手たちを応援しましょうね^^
あーどきどきしてきたわー(*^ワ^*)
アバター
2012/10/06 00:07
うちも正念場です。
お隣さんの心配なんてしてる場合じゃない^^;
明日は、娘の幼稚園のお友達も一緒に観戦です。
どうやら、幼稚園のお友達は、
試合に、わたしが出ると思ってて、わたしのことを応援しに
行くと張り切ってるらしい。。。
かなり笑える5歳ですwww
アバター
2012/10/05 23:49
うんうん。
わが街のチームを応援する気持ちは
サポーター皆一緒ですね。

かじゃさんと知り合えて良いシーズンを迎えております。

さあ!お互いenjoy football!

Nice One!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.