Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~我慢~



農園アイテム<季節限定もの>が
入荷されましたね☆ミ

事前に貯え<4万5千D>があったから
好かった・・・。

でもすぐには買わないよ・・・。
苗を買う為の分も必要だし・・・。

とはいえ・・・「限定」が多過ぎるw
11月に入れば、今度は「クリスマスもの」が
入荷されるだろう・・・。

メダルを貯める余地もなさそうな・・・(*´ェ`*)
そんな勢いだ・・・。

ここで「もっとメダルが欲しい!」っと、短気を発揮して
せっかくストックしたメガ作物<37個>を売るわけには
いかない・・・楽しみはまだまだ先にあるから・・・。

ここは我慢の為所だ・・・・・・・(*´ェ`*)ウン。

アバター
2012/10/07 14:06
アイテム出過ぎでお洋服もお庭のアクセサリーもすべて揃えるのは大変です><
コツコツしか貯められないDコインは特に大変ですよね^^;
しっかり貯め込まないと~ って思ってたんですけど 
ハロウィンは今月だから~ってお庭アイテム買えるのだけ買っちゃったw (๑¯◡¯๑)へへ

たろうちゃんさんは いっぱい貯めて一気に揃えるのかなぁ~ 豪快だわ^^v
アバター
2012/10/07 10:06
あ、、そうか、クリスマスのお庭アイテムも出そうですね; その事を視野にいれずについハロウィンで使いまくりましたww またこれから貯めまくらないとです(>_<;)クポん。。

たろうさんはいっぱい貯めていってくださいクポォ~!
アバター
2012/10/06 20:49
私も手水鉢を購入してDコイン貧乏になってました(;^ω^)
売値が270以上だとボーナス2倍とかもあるので
1個ずつ試し売りをして細々稼いでみたりしてます…

私もメガはとっておいたりするのですが
すぐ倉庫がいっぱいになってしまいますよね><。
アバター
2012/10/06 07:01
わかるー♪
お庭アイテム、高いので限定終わるまで買いきれません(´ヘ`;)
ストックメガ物は、他の楽しみに使うのですものねー♪(v^ー°)

色々と悩める秋ですね~♪
アバター
2012/10/06 01:58
メガ山盛りですね!!
凄いなぁ~(´▽`*)

お庭アイテムの限定多いですよね!
しかも結構高いし・・・><
買える頃には限定期間が終わってそうな予感がします゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/10/05 22:00
すいません、Dコインが5万なんぼ溜まってるのをいいことに、
棺桶買っちゃいました。。。

言われてみればクリスマス商戦が近くに来てるんですよね・・・。
私も引き締めないとっ!!
アバター
2012/10/05 20:14
ガマンしてるんですねぇ
何も考えず 使い果たしちゃった(´ε`;)
アバター
2012/10/05 17:32
確かに~なるほどねです(^-^)


それにしても…メガの保持数凄いね!!!Σ(×_×;)!

華は…なかなか我慢できないさんだから…
たろうちんをお手本にしなきゃねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.