Nicotto Town



お題「運動会の思い出」

運動会と言うより「体育祭」かな?w

高校時代に部活対抗リレーと言うものがあり、各部活の特徴ある物を「バトン」としてリレーをするのです。

一応体育系と文化系は分けて競技しましたが、それぞれ特色のある「バトン」を使用していて面白かったです。
商業科だったので「珠算部」があり、ソロバンが「バトン」だったり、美術部は絵筆だったり。

体育系はそのままで、野球部はバット、サッカー部はサッカーボール、テニス部はラケットって感じだったんですが、変わったところで山岳部だとピッケルがバトン代わりで、さすがにピッケルはバトン受け渡しは危険でしたww
あと、水泳部はモチロン海パン姿でビート板持って走ってましたよ(≧ω≦ )プププ

遥か昔の事なんだけど、今でもこの時期になると思い出します、今でもやってるのかなぁ?

アバター
2013/02/02 21:14
*-⋈+:;;:+๑+:;;:+▸◀+:;;:+⋈+:;;:+▸◀+:;;:+๑+:;;:+⋈-*

シゲサンこんばんはmm*

暫く絡み等が出来なく本当に
ごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

こんな私を友達として残して
下さりありがとうございます..✿*

来週の水曜日から3泊4日のスクーリングに
行ってきます♬(ノ)'ω`(ヾ)

スキー学習や作り、夜ご飯は皆で
協力して鍋を作ったりします(*´꒳`*)

合宿みたいな感じです..✿*

修学旅行が行けなかった自分であり
転校して初めての大行事なので
少し緊張する所もありますが、

皆と関われる貴重な機会なので
頑張って楽しんでみたいと思います!!⋈.

貴方様に幸福が訪れますように…♬(¨⋈)*.
ⓢⓣⓟお届けです⋈.゚

*-⋈+:;;:+๑+:;;:+▸◀+:;;:+⋈+:;;:+▸◀+:;;:+๑+:;;:+⋈-*
アバター
2012/10/08 10:56
リレーで思いだした~

高校時代にクラス替えしてすぐのときに、クラス対抗リレーの選手に選らばtれてしまった。。。。

超運動オンチの私。。。短距離おそ~~

どうも、見た目で走りそう~で選ばれたらしい。。。

あの時は、しぬほどあせった!!

学校末代までの笑い者になるとこだった~

強く、お断りしたけどね^^
アバター
2012/10/05 02:44
そろばんに水着にビート板、おもしろいですね 借り物競争みたいww
わたしの高校は、文化祭はさっぱり盛り上がらないのに、球技大会と体育祭はみんな目の色がかわるんですよ~

・・・
ってコメント書く暇にお題で自分のブログ書いたらいいんだよねぇ~(〃^∇^)o彡☆あはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.