Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


はらまきの謎


これで「はらまき」があれば完璧なんだけどなぁw

バカボンのパパがしてるみたいなやつね。
ゴム生地?になっててみよ~んって伸びるやつ。

実はあの圧迫感がイヤで幼少の頃以来したことありませんw

で、ここからが本題。

通勤で某大都市のJRから私鉄に乗り換えの沿道の
おされなブティック風のお店に大きく
はらまき切り売りします!の文字が!Σ(゚ロ゚;)

さ、最近のはらまきは、ゴム生地じゃなくてただの布なのか?

それを帯みたいにくるくる巻くのか??

どうやって端っこ止めてるんだろ??

だいたい寝ててすごいことにならないのか???

と頭の中を???がぐるぐる回ってました。

お友達のアンちゃんだったら
「朝起きた時はあ~れ~って帯みたいにくるくる脱がせるんだぜw」
って言いそうだ^^;

もちろん、おされなお店に入って店員のお姉さんに真相を
聞く勇気はありません^^;

なぞだ!

アバター
2012/10/06 22:43
>しぃさん
確かに子どもの頃は無理矢理だったかも^^;
旦那さんは愛用してるのですね。
あの毛糸の分厚いのがいいんですよ~
アバター
2012/10/06 13:58
男の子はお腹が弱いってうので子供のころ無理やりつけられたイメージで

きらいなのかな?最近流行ってて薄くて締め付けないのしたら?とダーリンに言って

ユニクロのヒートテックを冬だけつかってますよ~!

でもバカボンパパのような毛糸?分厚いのはみませんねえ^^;
アバター
2012/10/06 00:56
>ねここねこさん

Σ(゚ロ゚;) わ、輪切りだったのか^^;
しかも男性用まで・・・orz
私は使うことないな^^;

>☆タケさん☆

おお!切り口どうするのか謎だったのです。
いろいろ考える人いるんですね。
アイディアがすごいなぁ^^
アバター
2012/10/05 23:16
ワコールの腹巻きかな?
切り口が、ほつれないように
なってるみたいですね。
アバター
2012/10/05 02:33
気になってググってみちゃいました

http://www.lunch8.com/product/11aw_hara_kiri.html

こんなんあるんですね~おされなブティックならこれのことかもですね^^
でも、たぶんあったかいんだぜぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.