Nicotto Town


イマジンのON&OFF


全然足りない・・・


ジャ~ン(←古っ) 待ちに待ったボーナス至急・・・支給日!(^_^)/

世の景気低迷、世界同時不況など、この時ばかりは忘れてる!ww

半年間書き貯めた欲しいもの帳にズラリとならぶ高価な品々を

ポーカーフェイスを装って渋く眺める俺って・・・キモイゾ  ww

でも実際、賞与明細書を見てる俺ってマジで渋い! ( ̄ー+ ̄)

なぜなら、中身の内容っていうか金額がめちゃくちゃ渋いから・・・_| ̄|○

     「決めポーズ 心の中では 泣いている」 

季語は「泣いている」 で、季節はと~ぜん夏と冬 ww

う~~ん、景気回復の為にめちゃくちゃ使い切ってやろうとしたのに!

みんな・・・ごめんねごめんね~~~♪   (  ←悪びれてない )  

PS・・・イマジンの愉快な仲間たちにおごるぞ計画は破たんしました!ww

アバター
2009/07/11 23:22
う~~んそれは残念でしたね!ww
しばらくは逃げ回ることにします! (^◇^)
では・・・
私の誕生日の月末あたりにまたお会いしましょう! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/11 21:44
ん~・・・・
タウンで会う前に、この記事読んでれば、奢ってもらう約束できたのに~~~w
アバター
2009/07/11 16:12
>あおさん
待ってたって何を?うさぎさんのボーナス? (^^)/
そっちの方からもらってくださいな~ 私からは無償の愛を!ww
イジられキャラはちゃんと言い訳しないと面白くないでしょ?
最後まで抵抗しちゃる! (^_-)-☆

>ルイナ❁さん
うう~~すまんのう~~~(-_-)
海外で本場のイタリアンとかごちそうしたかったけど残念無念!
こんな少ないボーナスではせいぜい高級イタメシがいいとこだよ・・・
国内なんてルイナさんには失礼だよね? (^_-)-☆
アバター
2009/07/11 14:00
ええぇぇぇぇ(◕ 0ˇ◕❃)ぇぇぇぇぇ!!!!
おごって貰えるの期待してたのにチッ(・д・) (コラww
アバター
2009/07/11 13:36
おーーー楽しみに待ってましたよ❤
言い訳する男は嫌われますよぉww
ちゃんと、愉快な仲間達に いいものを( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/07/11 13:18
>たかちゃん
ん? そっか~お腹すいちゃったんだ~? (^^)/^^^
じゃあ暑いし喉乾いてるだろうから、お家に招待しましょう!
天竜川の美味しいお水を好きなだけ汲んできますよ!WW

>モ~モ~ライオンさん
おっきな腹の虫・・・WW
かき氷とな?  じゃあ、天竜川の美味しいお水を凍らせておくから
好きなだけ食べてくれ! あ~~シロップはおごっちゃるぞい!(^^)/

>星月那☆さん
寸志? 大企業の寸志って80万円くらいかな?WW
臨時収入って・・・おもいっきし計算に入ってるんですけど・・・
(>_<)

>蘭ランらんさん
ん?ごちそうさま? 何かあげたっけ?(^。^)y-.。o○
お礼先に言われてもなにもないよ~~WW
あ~~体でよければよろこんで! (^^)/



アバター
2009/07/11 12:15
イマジンさん☆ごちそうさま~☆
楽しみだな~!(^^)!
アバター
2009/07/11 07:33
ん?ボーナスいいな~^^
私はパートだから 寸志です^^;
でも 臨時収入は嬉しいよね♪^^
アバター
2009/07/11 07:33
ん?ボーナスいいな~^^
私はパートだから 寸志です^^;
でも 臨時収入は嬉しいよね♪^^
アバター
2009/07/11 04:41
グ~~グ~~
腹ペコだすo(*≧□≦)o かき氷食べたいな~~ww
 
アバター
2009/07/11 00:18
ジャ~ン ^^ 愉快な仲間です^^
イマジンさん・・・お腹すいたよ~~~♪
どこ連れてってくれるのかな~^^
楽しみだぁ♪

「ボー茄子だ お寿司に焼き肉 あとなぁに」 ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.