Nicotto Town



10回

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
78
2009/07/10 23:54

後半2位ばっかりだよ、あーん!
今日は七並べ3倍で出来ないかと思ったよ。
なかなか動物が出てきてくれなくて。
他の3匹というかタウンへ行ったときに誰も
いなくて自分だけで、何か調子悪くて
コインもらえなかった。どういうことなんだろう?!

アバター
2009/07/11 21:22
この頃、回線トラブルが多いですねぇ~~
早く改善して欲しいです。
めげずにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2009/07/11 04:04
うちは、人が集中する時間のタウンは、重たくて不調ですよ。
先日はどうしても 「MAP」の文字 が出ないので;
地図で飛べず;徒歩で コイン頂戴ツアー 回りました;

ゲームも途中で止まったり、昔1度だけ
30分以上過ぎていて確実に3倍時間なのに普通のコインで;
もう一度タウンから入り直したら3倍になった事がありました。
…tsuukoさんと同じ状態なのかは分からないけれど
ニコッとタウンは、まだエラーが多いみたいですね^^;
アバター
2009/07/11 00:25
あらー
どちらも残念な結果に…
1人のタウンでも貰えるはずなのですが…
アバター
2009/07/11 00:21
★彡「時を忘れて 見上げる夜空 二人の時間が ゆっくり流れる」ステプお届け。(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.