Nicotto Town



ハロウィン部屋完成^^

画像


すごく 手抜きの部屋になった事を 先に 謝ります^^;

適当に並べていったのと やはり昨年のアイテム気に行ってて

多く使ってしまったのが 敗北かと 思います^^

かぼちゃ王国と 龍一族の戦い ま 昨年と同じ シュッエーションwww

毎年この題名で 行きたいな~~て 思います^^

アイスドラゴンも 好きなアイテムだし 好きなのばかり 使ってたら

どうしても こんな感じになるかも~~~(いいわけすなてねww)エヘ

てな感じの部屋です。 良かったら 見て感想聞かせて下さいね^^

アバター
2012/10/16 01:21
こんばんゎ♪ヽ('-^*)ステ✿メガシャワシャワ~☆彡㋔㋳㋜㋯ン^^
アバター
2012/10/14 07:15
こんにちは
アバター
2012/10/07 03:55
こんばんは~^^

いえいえ^^とってもハロウィンらしくて素敵です~^^ ♬
かぼちゃ。。ドラゴン。。おばけなどなど。。^^

子供達がよろこびそうなお部屋ですね~^^ ♬

ここでハロウィンパーティしたら楽しそうですね^^

アバター
2012/10/06 22:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

いあいあ… 素敵です♡(=^‥^=)bニャッ♡

ハロウィンって お化けな世界だから~
とってもハロウィンな雰囲気~♬♫

楽しい感じが 伝わってきますd(=^‥^=)b〜にょ


アバター
2012/10/06 21:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 感想は控えさせていただきます(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/10/06 21:08
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。お部屋です。

玩具箱みたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/06 20:56
うげ・・・豪華でやんすよ・・・???( ̄▽ ̄;
アバター
2012/10/06 20:21
アイスドラゴンいいなぁ♪
アバター
2012/10/06 17:46
すごい!
目いっぱいハロウィンですね^^
楽しそうです(#^.^#)
アバター
2012/10/06 16:12
48アイテムだろうねぇ~

去年のを集結&今年のを少し入れた感じ。うんうん。

ただ、たばこさん、いつも思うんだけど、それだけC 使っても大丈夫ってことは、どれだけ来訪者いるのぉ??(^^;;

一度見ただけじゃ、今寝ぼけてるし(ごめんww)実はしんどくて、薬効き過ぎ?

もう一度必ず見に来ます( ̄▽ ̄)ゞ
アバター
2012/10/06 10:03
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すんばらすぃ~~~~~~w
お部屋、全室堪能いたしました(^o^)/

和の部屋で、苦手な屋根上りが、ちょちょちょい、とできたのが、うれしかったにゃ~~w
アバター
2012/10/06 08:44
ソファに座らせてもらちゃった。

地下室を覗いてみたいなあ。
アバター
2012/10/06 08:33
お部屋、見せていただきました~♪
こういうふうに適当に並べるのって私には苦手なので(^^;
ある意味、感心しますwww
楽しそうな雰囲気はよく伝わってきました^^
アバター
2012/10/06 07:43
ドラゴンいっぱいですね~^^

私は、グツグツと何かを煮込んでいる大釜が気に入っているのだけど、持ってないのですよ~(o´∀`;o)aアハ
あの石階段の先には何があるのか・・・
気になりますね(●´艸`)
アバター
2012/10/05 21:34
すご~~いo(*^▽^*)o~♪
ドラゴン何匹居るんですか~!

ももには程遠いです。◦°°(≧▽≦)°°◦。
アバター
2012/10/05 21:12
今回も素敵ですよ^^ 
 ドラゴン良いですね~
私も去年のアイテムお気に入りで、やっぱり出してみました。
アバター
2012/10/05 20:54
早速 お部屋仕上がってますね~ん@@
かくれんぼ~ 出来そうですねwww
アバター
2012/10/05 20:14
わ~♪たのしい~感じですぅっw(*´∀`*)

ドラゴンいいなぁ~❤(*´∇`*)ウットリ~♪
アバター
2012/10/05 19:22
すごい!
集結させましたね~WWW

お化け研究所の様で
面白い空間に仕上がっているなって思いました~(*^ー^)ノ♪
アバター
2012/10/05 18:28
りりさん ブロック良いでしょ~~~ やっと使えましたよwwwそそ 48アイテムだよ


Elinaさんへ


 確かに 飛び出す アイテム今回多いねww ま なんとか まとめてみましたww ぐちゃぐちゃだってwww


まあ 龍寝てるからねwww 起きたら 火はくじょ~~~~
アバター
2012/10/05 17:51
新作家具はお化けやかぼちゃが付いてるので、置くとどうしてもゴチャゴチャした感じになって難しいですね。><
カボチャ王国と龍一族、どう見てもカボチャ王国のほうが強そうですね!
アバター
2012/10/05 15:18
ブロック懐かしいですね~^^

48アイテム使ったんですか?床が 広々してますね
アバター
2012/10/05 10:13
r n a o様さっそくの コメント有難う^^ かなり おとなしめwwです

そそ 色々な アイテム使いたくなるので ごちゃごちゃかん 満載になりました

(ノ_ _)ノどたっっ


アバター
2012/10/05 09:40
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おとなしめ?・(・・?(・・?かな?

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

いろんなアイテムがよく見ると満載ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.