Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


2曲。。+1

くるり/「言葉はさんかく こころは四角」
http://www.youtube.com/watch?v=wqLrbwSdmvc



□□□/「AM00:00:00」
http://www.10do.jp/ooo/podcast/?p=episode&name=2009-07-10_am00_00_00_ver1.mp3










+1
http://www.youtube.com/watch?v=Z1RELLW7dIg

アバター
2009/07/12 00:22
ハッハッha☆w

わかりますよ☆
そういうのはいくつかあるんだと思います誰にでもひとつやふたつw

そと小箱にしまっておいてください(。◡‿◡。)www
アバター
2009/07/12 00:17
何がとは言わないけど、好きじゃない・・・
怒られそうだもん (==;
アバター
2009/07/12 00:09
>>たきゃPさん

今回はいきものがかりなのですねw

いきものがかりは正直あんまり知らないんですけど^^;;
吉岡さんの声は、すごい温かくて、ややもすると泣きそうになるwww
すばらしい声☆だと思います☆


>>歌穂さん

土田さんは最高です☆ww

@@??
でも踊ってたのはパフュームの踊りですよ??www


>>mikaさん

美味しくいただいてもらえたならw
幸いでゴザイマス☆(-人-)w


>>YUNAさん

!!!は姫wよく使いますねw☆
どういう感情なんでしょか??w気になりますです☆ww

楽しんでいただけたなら、是、幸い☆(-人-)w
アバター
2009/07/11 20:11
!!!どもたのしませていただきます(´▽`*>
アバター
2009/07/11 17:51
頂きました^^

うふふ
アバター
2009/07/11 09:49
土田はすごくいい~ 楽しい♪
でも、Perfumeについては、悪いけどノーコメントでいい? (==;
アバター
2009/07/11 00:03
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6397.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.