Nicotto Town


よっちゃん


ほらね^^;

画像

無理なんだってw

私に『計画的に』とか『我慢』とかさ。

家まで買っちゃったし・・・ㆀ

『よっちゃん、家を買う』 (←フリーター、家を買う的なw

きっと私の心の中にファントム(仮面ライダーウィザードより)が

いるんだわ(。☉_☉)ㆀ

もしくはカネゴン(ウルトラマンより)がいるに違いない・・・


多分私を良く知るお友達は

『よっちゃんに我慢なんて出来るわけないぢゃ~~ん』

もしくは

『やっぱり(。≖‿≖)』

と思った方達が多いでしょぉね(( ̄ ^  ̄ o)フン!!

いいのよ!後悔なんてしないわ!

今を生きるっ!!!( ̄∞ ̄)=3



アバター
2013/02/23 13:48
ってことはね、実行できていないか本日のキャッシュなのかもね。
まあ、せなアカンほどの数値じゃないし、デフラグも勝手にやってくれてるならやらなくていいと思うよー。
アバター
2013/02/22 17:25
我が家はVistaで、違うのだと
この通りにはいかないかもしれないので
わからなければ無理してやらないでね~!
壊してしまったら一番困るのでww
では、またねー(_´Д`)ノ゛゛☆
アバター
2013/02/22 17:23
あと、パソコンの最適化って言うのも、
購入してからぜんぜんやったことがない場合
すごーーーーーーーーーーーーーく時間かかるけど
まじで5時間とかかかりますww
寝る前にやるといいよ~^^
 
パソコン内に残った断片化を解消してあげることが出来て
バラバラになって断片的になった情報をまとめてあげることで
ハードディスクへのアクセスが速くなるんだけど、
これが定期的に自動実行されていれば、問題ないし、
されていないなら、時々してあげた方がいいかもです。


最適化の方法は

スタートメニュー→コンピューター

目的のディスクを  右 クリック

プロパティを選択 クリック

プロパティーが表示されたら ツールタブを クリック

ディスクデフラグ画面が表示される

最終実行日時を確認する → 1か月以内にされてるようならする必要はないと思います。

されてないければ 今すぐ最適化ボタンを クリック


アバター
2013/02/22 17:05
(クリーンアップの方法)


スタートメニュー→コンピューター

目的のディスクを  右 クリック

プロパティを選択 クリック

ディスクのクリーンアップボタンをクリック

自分のファイルのみか全ユーザーのファイルを選択 クリック

削除するファイルにチェックマークを付けてOKボタン クリック

ダイヤログボックスが表示されたら ファイル削除ボタンを クリック

ディスククリーンアップの画面が表示され クリーンアップ実行開始。


※削除する項目にチェックを入れる時に説明を良く読んで、
必要ないと思う物だけ消すようにしてね!

ちなみに私は、もう空き容量が少なくなってるので
何カ月かに一度は全部チェック入れて全部消しちゃってるけど…

ダンナ様に怒られるといけないから、そこはダンナ様に確認してやってみてね~!
アバター
2012/10/11 21:33
にゃー^^
アバター
2012/10/10 14:04
ちょこっとインでスー^^
いつもありがと^^
お家買う勇気無い私・・
種は買い捲りだけどね^^;
アバター
2012/10/10 00:59
いいじゃんw どんどん買っちゃえw
アバター
2012/10/09 07:46
逆にわたしは今落ち着いてきたよーd(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/10/09 07:45
最初はがんばって我慢してたのにねぇ~~www
アバター
2012/10/06 15:48
どはは (〃^∇^)o彡☆
リハウス、おめでとうございます~~((´∀`))
すてきだから、つい事務局の罠?にはまっちまうんですよね~~ぬふω
アバター
2012/10/06 15:01
(≧m≦)ぷぷ よっちゃんなら買うと思ってたよww まぁ家ならずっと使えるしいいんじゃない?www

私は買わないけどwwwwww
アバター
2012/10/05 21:30
このおうち、いいですよねーwあたしも悩みました;;でも木がもっと付いてたら迷わず買ってましたね^^;
アバター
2012/10/05 17:45
おおおおw

家までオソロになってたwwwww(。→ˇ艸←)ぷぷっ
アバター
2012/10/05 13:16
ほらね^^;だねww
うーん。。あたいはかなりかなり我慢してるよ。。
お家どころかアイテムも。。課金を入れずに。。。

でもでも。。そろそろ限界かもぉ~><
あーん欲しいよぉー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/10/05 11:00
あ~あ、ゲートになっちまったのねw
家の購入が絶望から救う希望なのねw
アバター
2012/10/05 10:49
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
よっちゃん 英語喋ってる(そこかいw

今を生きる(鼻息荒くw 良いね^^

全部よっちゃんだ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.