Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


留守にします。


1週間~10日程度、プチ旅や私用で留守にします。
普段から巡回ペースがのんびりなので、何も言わずとも気が付かれない気もしないでも無い…( ̄  ̄;)ですが、ご報告を。
戻ってきましたら、またいつものペースですが、巡回に伺わせて頂きます。


楽しみ半分(- -*)♪気の乗らない用事半分( ̄  ̄lll)な予定でございます。
北海道内をうろちょろとしたりして来ます。
取りあえずは、美味しい物をたらふく頂きたいところ。
1つ300円前後とかしちゃうけど、観光地の濃い味なソフトクリームとか…!
最近、肌寒い時が多いのですが、それはそれこれはこれ。


全然ログインしない日が多いと思いますが、たまに植え替えとかに来るかも…です。
釣り…週末に出来るか否か微妙な所;
魔法使いのクリオネちゃん、釣りたいんですけどねぇ…。
明日1回位なら、どうにかなるかな…


兎にも角にも、マイルームのケロケロカエルちゃん18匹達に留守を任せ、行って参ります!

アバター
2012/10/12 19:56
えんたろーさん

農園の建物に新しいのが増えたり、新イベントも始まったり、ちょっといない間に何だかめまぐるしい展開…!Σ(- -ノ)ノ

ゆったりマイペースな自分が言うのも何ですが、どうぞ、まったりと無理のないペースで。

北海道、良く居らしてたんですね。
あちこち回るのって楽しいですよね(- -*)♪
アバター
2012/10/12 19:55
りきmaru○さん

あちこち回ったり色々食べたりと、なかなかに充実して過ごせました(- -*)♪

手荒れは早速始まりました( ̄  ̄lll)
全力でハンドジェルを塗り込んでます…
アバター
2012/10/09 18:25
私も、しばらくガーデンと農園と、かぐや姫ゲームと、
四川省をちょこっとの日が続いてました。
今度の日曜日までは、あまり出てこれないと思います。

北海道。前はよく行ってました!
ユースホステルや、とほ民宿などに泊まってウロウロ徘徊してましたw
アバター
2012/10/05 13:38

あら☆いいですねぇ♪
楽しんできてください(^^)

手荒れ、私もひどいです(ーー;)
冬はクリーム塗ってガーゼ&ラップパックして寝ます(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.